

第30回琉球決闘王国オフ会告知(2回目)

本日2度目の更新&2度目の告知です。もう期日が近いので、今一度記載したいと思いました。

「闇のゲームやってみたさぁ」でおなじみの琉球決闘王国(りゅうきゅうデュエルキングダム)のオフ会となります。
big5さんと王様さんが主催者として2ヵ月に1度の頻度で開催しています。 今回は懐かしのくま吉さんも幹事として参加します。

日 時:7/19(日) 12:00〜21:00
場 所:小禄南公民館 視聴覚室
参加費:無料(場合によって変動アリ)
持ち物:遊戯王のデッキ等カード類・決闘者の心・お菓子・飲み物など
定 員:36名(ネットでの募集人数です) ※現在の参加人数は20名です。まだまだ余裕ありますよ!!
告知場所:twipla、mixi、ポスター、ブログ
twipla

内容を読んでみて是非参加したい方は】
・名前(ハンドルネーム)
・参加する時間帯
・年齢
・オフ会は何で知りましたか?

上記をご記入の上コメントください。
リミットレギュレーションは4/1施行のものです。
琉球決闘オフ会はあまりガチ(環境デッキ等)を推奨しません。基本的にはネタやファンでデュエルを楽しんでもらうオフ会です。
どうしてもガチデッキを使いたい方は、フリーの際に相手に了承を得てから使用して下さい。
まぁ、要は極端な環境デッキ・バーン・デッキデス・特殊勝利・ソリティアの仕様は控えてねってことです。相手が居ないと成り立たないゲームですので、そこはみんなで楽しもう!!そして折角のオフ会で色んな人が来ているので友達同士ばかりでなく、どんどんどっかの蟹ばりに色んな人に「俺と決闘しろよ」と挑みましょう!!
※私はチキンなので自分から声かけれないですけどねっ!!!!

この日は同じ小禄南公民館の別の部屋にて、別のオフ会も予定されておりますので部屋の確認、よろしくお願いいたします。
間違えないように気をつけてね!! ※参加料取られちゃうよ…w

注意事項も記載しておきます。
・捨てる場所は無いので、ゴミは各自で持ち帰りましょう!!
・公共施設です。他の方も使用していますので大声で騒がないようにお願いします。
・喫煙者は所定の喫煙所にて喫煙して下さい。
・遊戯王以外のカードゲームは遠慮してほしいです。でも他のカード、ゲームで同志がいると嬉しいよね!!
今回、オフ会内でのトレードは禁止となっています。トレードをしたい方はオフ会が終わってからやってね!!
・貴重品の管理は各自でお願いします。無くなっても幹事の方は責任持てませんよー。
・途中参加、途中抜けは全然おk!! でも幹事に事前に報告してね!! ※当日の参加希望はアボンです。
・いないと思うけど出会い厨はアボンで(^ω^)

第30回琉球決闘王国オフ会告知

「闇のゲームやってみたさぁ」でおなじみの琉球決闘王国(りゅうきゅうデュエルキングダム)のオフ会となります。
big5さんと王様さんが主催者として2ヵ月に1度の頻度で開催しています。 今回は懐かしのくま吉さんも幹事として参加します。

日 時:7/19(日) 12:00〜21:00
場 所:小禄南公民館 視聴覚室
参加費:無料(場合によって変動アリ)
持ち物:遊戯王のデッキ等カード類・決闘者の心・お菓子・飲み物など

今回は定員40名となっております。当日の参加希望は出来ませんので、お早めにご連絡下さい。

リミットレギュレーションは4/1施行のものです。
琉球決闘オフ会はあまりガチ(環境デッキ等)を推奨しません。基本的にはネタやファンでデュエルを楽しんでもらうオフ会です。
どうしてもガチデッキを使いたい方は、フリーの際に相手に了承を得てから使用して下さい。
まぁ、要は極端な環境デッキ・バーン・デッキデス・特殊勝利・ソリティアの仕様は控えてねってことです。相手が居ないと成り立たないゲームですので、そこはみんなで楽しもう!!そして折角のオフ会で色んな人が来ているので友達同士ばかりでなく、どんどんどっかの蟹ばりに色んな人に「俺と決闘しろよ」と挑みましょう!!
※私はチキンなので自分から声かけれないですけどねっ!!!!

この日は同じ小禄南公民館の別の部屋にて、別のオフ会も予定されておりますので部屋の確認、よろしくお願いいたします。
間違えないように気をつけてね!! ※参加料取られちゃうよ…w

注意事項も記載しておきます。
・捨てる場所は無いので、ゴミは各自で持ち帰りましょう!!
・公共施設です。他の方も使用していますので大声で騒がないようにお願いします。
・喫煙者は所定の喫煙所にて喫煙して下さい。
・遊戯王以外のカードゲームは遠慮してほしいです。でも他のカード、ゲームで同志がいると嬉しいよね!!
今回、オフ会内でのトレードは禁止となっています。トレードをしたい方はオフ会が終わってからやってね!!
・貴重品の管理は各自でお願いします。無くなっても幹事の方は責任持てませんよー。
・途中参加、途中抜けは全然おk!! でも幹事に事前に報告してね!! ※当日の参加希望はアボンです。
・いないと思うけど出会い厨はアボンで(^ω^)

今回はいつもより長めです。新規の方もくるかもしれませんし、注意事項も増えているのできちんと確認した上で私の方に連絡してください。私の方から幹事の方に連絡いたします。
では沖縄在住の方!! もしくは本土から遊びに来ている方!! 連絡お待ちしております!!

第29回琉球決闘王国オフ会云々

つい数分ほど前にブログ更新したばかりですがw
明日のオフ会についてもう一度!! 今回は新規の方も多いので、確認として載せたいと思いますspkですどうも。

「闇のゲームやってみたさぁ」でおなじみの琉球決闘王国(りゅうきゅうデュエルキングダム)のオフ会となります。
big5さんと王様さんが主催者として2ヵ月に1度の頻度で開催しています。
日 時:5/17(日) 13:00〜21:00
場 所:小禄南公民館 視聴覚室
参加費:無料(場合によって変動します)
持ち物:遊戯王のデッキ等カード類・決闘者の心・お菓子・飲み物など

リミットレギュレーションは4/1施行のものです。
琉球決闘オフ会はあまりガチ(環境デッキ等)を推奨しません。 基本的にはネタやファンでデュエルを楽しんでもらうオフ会です。
どうしてもガチデッキを使いたい方は、フリーの際に相手に了承を得てから使用して下さい。
まぁ、要は極端な環境デッキ・バーン・デッキデス・特殊勝利・ソリティアの仕様は控えてねってことです。 相手が居ないと成り立たないゲームですので、そこはみんなで楽しもう!!

注意事項も記載しておきます。
・捨てる場所は無いので、ゴミは各自で持ち帰りましょう!!
・公共施設です。 他の方も使用していますので大声で騒がないようにお願いします。
・喫煙者は所定の喫煙所にて喫煙して下さい。
・遊戯王以外のカードゲームは遠慮してほしいです。 でも他のカード、ゲームで同志がいると嬉しいよね!!
・貴重品の管理は各自でお願いします。 無くなっても幹事の方は責任持てませんよー。
・途中参加、途中抜けは全然おk!! でも幹事に事前に報告してね!!
・いないと思うけど出会い厨はアボンで(^ω^)

そして幹事のbig5様が自信のブログにて予定表を書いてくださっています!! リンクを貼るので、こちらも確認してね!!
では、明日は楽しみましょう!!  big5project α 第29回琉球決闘王国オフ会予定表


※注意※
オフ会当日、宜野湾市・浦添市にお住まいの方はいつもより早くに家から出るのをおすすめします!!
浦添市大平にて10:10〜不発弾処理があるようです。 なので来る際には遠回りしてくることになると思いますのでご注意を!!

【オフ会】第29回 琉球決闘王国オフ会【告知】

おはようございます。spkですどうも。
今日は今月あるオフ会の告知をしたいと思います!! 先月にもやってるので、2度目の告知になりますー!!


「闇のゲームやってみたさぁ」でおなじみの琉球決闘王国(りゅうきゅうデュエルキングダム)のオフ会となります。
big5さんと王様さんが主催者として2ヵ月に1度の頻度で開催しています。
日 時:5/17(日) 13:00〜21:00
場 所:小禄南公民館 視聴覚室
参加費:無料(場合によって変動します)
持ち物:遊戯王のデッキ等カード類・決闘者の心・お菓子・飲み物など

リミットレギュレーションは4/1施行のものです。
琉球決闘オフ会はあまりガチ(環境デッキ等)を推奨しません。 基本的にはネタやファンでデュエルを楽しんでもらうオフ会です。
フリーの際は相手に了承を得てからガチデッキを使用して下さい。
まぁ、要は極端な環境デッキ・バーン・デッキデス・特殊勝利・ソリティアの仕様は控えてねってことです。 相手が居ないと成り立たないゲームですので、そこはみんなで楽しもう!!

注意事項も記載しておきます。
・捨てる場所は無いので、ゴミは各自で持ち帰りましょう!!
・公共施設です。 他の方も使用していますので大声で騒がないようにお願いします。
・喫煙者は所定の喫煙所にて喫煙して下さい。
・遊戯王以外のカードゲームは遠慮してほしいです。
・貴重品の管理は各自でお願いします。 無くなっても幹事の方は責任持てませんよー。
・途中参加、途中抜けは全然おk!! でも幹事に事前に報告してね!!
・いないと思うけど出会い厨はアボンで(^ω^)

こんなもんですかねー?
もしこのブログを見て興味を持った方はコメントお願いします!! 私から幹事のbig5さんに連絡しますので!!
その他疑問等ある方もコメントお願いします!! ブログのコメント内にてお返事いたしますー!!
「big5ってどんな人?」という方は私のリンク集に「big5 project α」というブログが載っていますので、そこからアクセスしていただければと思います。 とか言いがちブログ内にちゃっかりリンク貼る私マジてんs嘘ですごめんなさい。

では、目指せ!! 参加者30人!!

【オフ会】第29回 琉球決闘王国オフ会【告知】

2度目ですどうも!! spkです。
大分早めの更新ですねw でも今回はオフ会の告知をさせていただきます!!

「闇のゲームやってみたさぁ」でおなじみの琉球決闘王国(りゅうきゅうデュエルキングダム)のオフ会となります。
big5さんと王様さんが主催者として2ヵ月に1度の頻度で開催しています。
日 時:5/17(日) 13:00〜21:00
場 所:小禄南公民館 視聴覚室
参加費:無料(場合によって変動します)
持ち物:遊戯王のデッキ等カード類・決闘者の心・お菓子・飲み物など

リミットレギュレーションは4/1施行のものです。
琉球決闘オフ会はあまりガチ(環境デッキ等)を推奨しません。 基本的にはネタやファンでデュエルを楽しんでもらうオフ会です。
フリーの際は相手に了承を得てからガチデッキを使用して下さい。
まぁ、要は極端な環境デッキ・バーン・デッキデス・特殊勝利・ソリティアの仕様は控えてねってことです。 相手が居ないと成り立たないゲームですので、そこはみんなで楽しもう!!

注意事項も記載しておきます。
・捨てる場所は無いので、ゴミは各自で持ち帰りましょう!!
・公共施設です。 他の方も使用していますので大声で騒がないようにお願いします。
・喫煙者は所定の喫煙所にて喫煙して下さい。
・遊戯王以外のカードゲームは遠慮してほしいです。
・貴重品の管理は各自でお願いします。 無くなっても幹事の方は責任持てませんよー。
・途中参加、途中抜けは全然おk!! でも幹事に事前に報告してね!!
・いないと思うけど出会い厨はアボンで(^ω^)

こんなもんですかねー?
もしこのブログを見て興味を持った方はコメントお願いします!! 私から幹事のbig5さんに連絡しますので!!
その他疑問等ある方もコメントお願いします!! ブログのコメント内にてお返事いたしますー!!
「big5ってどんな人?」という方は私のリンク集に「big5 project α」というブログが載っていますので、そこからアクセスしていただければと思います。 とか言いがちブログ内にちゃっかりリンク貼る私マジてんs嘘ですごめんなさい。

では、目指せ!! 参加者30人!!
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
