

植物コワイ

お世話になっております。沖縄YPのspkですどうも。
なんとなくかしこまってみました。え?できてない?
デスヨネー(´∀`)☆ 私がそんな丁寧な対応できるわけないじゃないですかww
普段の私はTwitterを覗いてみてください(はぁと)

昨日は久しぶりの更新で自分のデッキを晒しました。が!!
回し方講座でも開こうかと思ったのですが…長くなる上に正直私もどうしたらいいのかわからないので(ォィ)講座しゅーりょー!!回し方なんて宝玉集めながらP召喚で展開しつつ幻魔出して《The tripping MERCURY》とか《究極宝玉神レインボー・ドラゴン》でトドメを刺すでいいんです!そんな感じです!!w

うーん。
ブログ更新したいと思っていたのに、いざ書こうとすると何を書いていいのかわからなくなりますね。
パックのことや決闘の内容だったりを書けばいいのでしょうが、決闘中は熱くなっちゃって覚えるよりも楽しんでヒャッハァーしちゃうんですよね。いくないいくない。
あ、オフ会のときにアロマと勝負しました。相手は可愛い可愛い植物使いの女の子です。以前の更新のときに初手で《幻魔皇ラビエル》と《月光猫舞姫》を並べたら7900vs0で負けたと書いたと思うのですが、その子です。元々《フェニキシアン・アマリリス》なんかを使う植物大好きな子ですね。
その子に新しい植物出たよ!しかも強くて可愛いよ!と言いながら私が組んでたアロマデッキの残骸を全部ぶん投げたんですね。それを使いやすいように改造してたんですが、いやぁ強い強い。回し方覚えたら勝てなくなりそうですね。
《シモッチの副作用》とか《堕天使ナースレフキュル》とかぶッ刺してやろうかと思うぐらい(ヒドイ)。
1勝1敗だったんですが、負けたときはいい感じに《アロマージ・ベルガモット》の高火力貫通でやられちゃいましたね。ベルちゃんっょぃ(確信)。
勝ったのも…相手の手札にモンスターがいなかったから勝てたようなもんです。
《銀河眼の光子竜》《オッドアイズ・ファントム・ドラゴン》《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》でダイレクトアタック+《オッドアイズ・ファントム・ドラゴン》の追加ダメージ2400、全部通ってもまだライフ6,000とか残ってたのには流石に吃驚ですw
20,000以上削ったんじゃないかな…合計で…。Pカードが破壊されてたら負けてたでしょうなぁ。P召喚大事。マジで。
最後は《The tripping MERCURY》と《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》でトドメを刺しました。精神すり減る試合でしたね。
その子がアロマを使いこなせるようになったときが…!!
それまでにデッキを研鑽したいと思います。

それではまた!!ノシ

うひゃー!お久しぶりです!

2ヵ月ぶりぐらいですかね?やっと更新できそうです!spkですどうも。
映画だったりカレーだったり、色々ありましたね。先日はオフ会もありましたし。おかげさまでとても充実した日々を送れましたw

とりあえず今の私のデッキでも晒したいと思います。
まだ迷走中なので…。うーん。自分で何がしたいのか迷子。

■モンスター(46枚)
1《方界胤ヴィジャム》
1《宝玉獣 アメジスト・キャット》
1《宝玉獣 エメラルド・タートル》
1《宝玉獣 ルビー・カーバンクル》
1《ライトロード・サモナー ルミナス》
1《幻銃士》
1《創世の預言者》
1《宝玉獣 アンバー・マンモス》
1《宝玉獣 コバルト・イーグル》
1《宝玉獣 サファイア・ペガサス》
1《宝玉獣 トパーズ・タイガー》
1《ライトロード・ウォリアー ガロス》
1《ライトロード・パラディン ジェイン》
1《ライトロード・ビースト ウォルフ》
1《ライトロード・マジシャン ライラ》
1《ライトロード・モンク エイリン》
1《ライトロード・エンジェル ケルビム》
1《アークブレイブドラゴン》
1《オッドアイズ・セイバー・ドラゴン》
1《オッドアイズ・ドラゴン》
1《銀河眼の光子竜》
1《巨神竜フェルグラント》
1《The tripping MERCURY》
1《裁きの龍》
1《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》
1《幻魔皇ラビエル》
1《降雷皇ハモン》
2《暗黒竜 コラプサーペント》
2《輝白竜 ワイバースター》
1《ライトロード・ハンター ライコウ》
1《ゾンビキャリア》
1《ライトロード・メイデン ミネルバ》
1《ライトロード・アサシン ライデン》
1《ライトロード・アーチャー フェリス》
1《竜脈の魔術師》
1《竜穴の魔術師》
1《EMオッドアイズ・ユニコーン》
1《オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン》
1《宝玉の先導者》
1《宝玉の守護者》
1《オッドアイズ・ペルソナ・ドラゴン》
1《曲芸の魔術師》
1《オッドアイズ・ファントム・ドラゴン》
1《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》

■魔法(11枚)
1《死者蘇生》
1《ソーラー・エクスチェンジ》
1《テラ・フォーミング》
1《龍の鏡》
1《トレード・イン》
1《光の援軍》
1《復活の福音》
1《宝玉の恵み》
1《RUM-七皇の剣》
1《天空の虹彩》
1《竜の渓谷》

■罠(3枚)
1《融合準備》
1《ブレイクスルー・スキル》
1《宝玉の集結》

■エクストラデッキ(15枚)
1《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
2《混沌幻魔アーミタイル》
1《F・G・D》
1《スターダスト・チャージ・ウォリアー》
1《オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン》
1《涅槃の超魔導剣士》
1《恐牙狼 ダイヤウルフ》
1《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》
1《No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ》
1《ライトロード・セイント ミネルバ》
1《CNo.103 神葬零嬢ラグナ・インフィニティ》
1《オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン》
1《No.107 銀河眼の時空竜》
1《CNo.107 超銀河眼の時空龍》

思い切って久しぶりにハイランダーにしたあと《暗黒竜 コラプサーペント》と《輝白竜 ワイバースター》をおもむろに2枚ずつつっこんでみました。光属性が多いので事故る事故るw
《暗黒竜 コラプサーペント》を3枚にしてもいいかもしれませんね。
実はライトロードは合計11種類いれたいなと思っています。そしたら《ライトロード・メイデン ミネルバ》で《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》をサーチ出来ますからね。…それだけですw まぁ今でも7、8種類落ちてれば他のドラゴンをサーチ出来るのでまぁいいんですけど。
個人的に《竜の渓谷》が入っていると紋章獣まで入れたくなるんですよね。どうにかして枠あけれないかなぁ。
プラネットシリーズも、今は《The tripping MERCURY》しか入っていませんが元々は全種類いれてました。あんまりにもやっつけでただつっこんだだけだったので大事故を起こしまくっていたので《The tripping MERCURY》以外は全部抜きましたw
《The tripping MERCURY》は漫画ヨハンが使っていたカードということでいれています。米版で光ってくれるといいなぁ。期待してます。

んー。久しぶりの更新なのでデッキ以外にも色々書きたいことがいっぱいあるのですが、今日はここまでです。
次回いつ更新できることやら…。せめて週1で更新できればいいのですが。

ではまた!ノシ
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
