スポンサーサイト


【spkもすぷこ】初めまして【移設しました】

FC2さんから初めまして、spkです。
amebaさんからお引っ越ししました。 今回からこちらの方でブログの更新をしていきたいと思います。よろしくお願いします。

とまぁ挨拶はこんなもんにして。
私のメインデッキの【spkデッキ】なんですが、日曜の夜に不審者軸から真澄ちゃん軸にしました。デッキテーマで言うなら【宝玉ジェムナイト幻魔】ですね。
ただ、足りないカードやデッキの枠が中々きつくて上手く回せないですね。今日は家に帰ったら家でデッキ調整して回そうかと思っています。デッキレシピはそれから載せましょうかね。

初めて閲覧して下さっている方のために、一応補足。
私がブログにデッキレシピをあげるのはメモのためです。「診断して下さい!!」とかではありません。
それでも「このカードは相性よさそうだよ」とか「これなんで入ってるの?」などのカードの紹介や質問があると嬉しいです。
遊戯王歴は今年で5年くらいかな? ではありますが、カードについてはあまり詳しくありません。コンボなども考えるのが苦手なので、自分の好きなカードや使ってみたいカードをガンガン積んでいるだけのデッキですw 人によっては「紙束」だと思うかもしれませんが、まぁそれはそれで放置して下さい。紙束でも、私が遊戯王を始めてからずっと使い続けているデッキなのです。

そーいえば。
今使用しているブログのテンプレートは借り物なので、ちょくちょく変更していこうかと思います。
HTMLもCSSも専門学生のときに習ったのに…流石に5年以上も使っていなければ忘れますねw
もう一度勉強してからいじっていきたいと思っています。 完成するまでの変化もお楽しみくださいw

さて、そろそろお昼に行ってきます。では〜ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
