

うぉっほおおおおおおおおおおおおおお♥

残業なうです。spkですどうも。めっちゃお腹空いた。隣の焼肉屋さんをぶっ潰したい衝動に駆られています(嘘)。

今日は金曜日!! 明日は土曜日!! そして土曜日は新パック発売日!!
というわけで今からwktkしています。 今日の23時半頃にはお店にスタンバって友人や彼氏をおしゃべりしながら0時を待ちたいと思いますw 0時になったら日付変わってるからちゃんとお店で買えるもんね!! ヒャッフゥ♪

お店から3箱、big5さんから1箱を買う予定です。 big5さんは1箱多く予約しちゃったみたいなので「要らないからその分売るよ」と言ってくださったので感謝です!! 一応、誤解の無いように伝えておきますが転売とかではないですよ!!

買って帰って開封したら写メ撮って開封結果を記事にするつもりですので、楽しみにしていてくださると嬉しいです!!
欲しいものは当たるのか…!! 当たるといいなぁ。
では、そろそろこの辺で!! まーたねーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
