

なんとなく…

2度目の更新spkですどうも。
職場のSkypeにて友人が「ごめんね、チキン(鳥)でさぁあああああ!!」と叫んでいたのを見て何故かムーンライト伝説の替え歌が出来てしまったのでみなさん歌ってみてください。面白くはないです。文字数合ってないところは詰めて歌ってみてください。それっぽくなります。


ごめんね チキンじゃなくて
デュエル中なら言える
満足民はショート寸前
今すぐループしたい

泣きたくなるよなソリティア
サレンダー認めないテラナイト
だって満足 できない
ライフはもうゼロよ

超融合に導かれ
過労死のノーデン
相手の手札数え 負けじと出すのヴェルズ・ビュート
でもセットは警告
ミラクルなんて無理
ミラクルなんて無理

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けじと出すのヴェルズ・ビュート
このあたり好きです
パックがどこにも売ってないので
3kになってしまいました
ノーデンに至っては、再録前のチェイン並ですね

コメントありがとうございます!!

はじめましてですね。
思いつきの歌詞なので色々滅茶苦茶ですが、好きな部分があってよかったですw
ノーデンはチェイン同様、再録してもしばらくは値段落ちないでしょうね。
難民にとっては財布ポイントが少なくなっていく・・・。辛いですね。

No title

すいません
名前書き忘れて?ました?
空欄にすると「すぷー」になるのですか?

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

あの名無しさんはクロロフィルさんだったんですねw
名前のところを空欄にすると自動的に「すぷー」という名前で反映されますよー!!
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
