

霞の谷の宝玉獣

こんばんわ、既に眠いspkですどうも。
最近あんまり遊戯王やってないので、いつも通りレシピを載せたいと思いますw

やっぱカードやらないとネタってのは出てこないですね・・・ww


デッキ枚数:メイン60 エクストラ15 サイド0

■モンスター(44枚)
3《霞の谷の見張り番》
1《九蛇孔雀》
1《宝玉獣 アメジスト・キャット》
1《宝玉獣 エメラルド・タートル》
1《宝玉獣 ルビー・カーバンクル》
1《ジェネクス・ニュートロン》
1《ジェネクス・ブラスト》
1《召喚僧サモンプリースト》
2《ハーピィ・ダンサー》
1《BF-精鋭のゼピュロス》
2《宝玉獣 アンバー・マンモス》
2《宝玉獣 コバルト・イーグル》
3《宝玉獣 サファイア・ペガサス》
2《宝玉獣 トパーズ・タイガー》
3《霞の谷のファルコン》
1《レスキューラビット》
1《混沌球体》
2《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》
1《メタモルポット》
1《ジェット・シンクロン》
1《劫火の舟守 ゴースト・カロン》
1《レッド・リゾネーター》
1《A・ジェネクス・バードマン》
1《クリエイト・リゾネーター》
1《ジャンク・シンクロン》
3《SR三つ目のダイス》
1《フレア・リゾネーター》
2《宝玉の先導者》
2《宝玉の守護者》

■魔法(12枚)
1《簡易融合》
1《コール・リゾネーター》
1《死者蘇生》
1《調律》
1《テラ・フォーミング》
1《貪欲な壺》
1《宝玉の導き》
1《スワローズ・ネスト》
1《超融合》
1《D・D・R》
1《神縛りの塚》
1《霞の谷の神風》

■罠(4枚)
1《宝玉の集結》
3《リビングデッドの呼び声》

■エクストラデッキ(15枚)
1《旧神ノーデン》
1《オリエント・ドラゴン》
1《獣神ヴァルカン》
1《レッド・ワイバーン》
1《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》
1《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》
1《月華竜 ブラック・ローズ》
3《霞の谷の雷神鬼》
1《妖精竜 エンシェント》
1《恐牙狼 ダイヤウルフ》
1《ダイガスタ・エメラル》
1《電光千鳥》
1《零鳥獣シルフィーネ》


エクストラデッキは適当ですw でもこんなもんでもいいのかなー?なんて思ったり。

ほんとにどうでもいい余談ですが・・・
会社のpcはmacで家のpcがwinなんです。普段家ではニコニコしたりアニメみたりとかでしかいじらないので、それよりもガッツリ触る会社のpcの方に慣れてしまってwinが使いにくいったらありゃしないです。
イラストレーター触るのもキーの大きさも違えばキー配置も違うので変なとこさわりまくりでつらいです。解せぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーカナイト・マジシャンとかどうでしょう?
除去能力は少しコンセプトと外れますが・・・

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

アーカナイト・マジシャンいいですね!! 霞の谷の見張り番が魔法使いなのでレスキューラビットからのバードマンで出せるのいいですね。同じ感じで雷神鬼も出せますし。

このデッキは「雷神鬼とレインボー・ドラゴンを並べて殴る」というだけのあってないようなコンセプトですのでそこはあまり気にしなくて大丈夫ですよw
以前40枚で組んだことがありますがレインボー・ドラゴンを除去ろうとすると雷神鬼が手札に返すので友人がとてもウザがっていましたw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
