スポンサーサイト


フラゲ情報キターーーー!!!!

二度目の更新ですね。ちょっとテンションが上がっているspkですどうも。

早速ですが!新制限きましたね!!情報!!!!
リンク貼りますので、まだの方はこちらからどうぞ【スタ速

地味に《グローアップ・バルブ》が帰ってきたのが嬉しいです。
あとは前々回の更新にてデッキレシピをあげましたが《旧神ノーデン》が禁止に…《アーカナイト・マジシャン》を入れるのにいい枠が出来ましたねww
メインの方では《簡易融合》が抜けるので、別のカードを入れたいと思います。何がいいかなぁ。
でも案の定、spkデッキの方では何一つかかっていないですね。だからあんまり覚えてられないんだよなぁ…制限。基本どのデッキもかからない…。

そんなことより更にカードの方のフラゲ情報も同時にきましたね!!
ドラゴン涙目効果の新融合…これにドラゴン使いのみなさんはどう対抗するのでしょうか。楽しみですねwww

今回は短いですがここまでにしておきましょう。
ではみなさん、これからデッキ調整がんばってください!!



追記:《奈落の落とし穴》が解除とは私にとっての暗黒時代の始まりですよ…。禁止になってほしいぐらい嫌いなカードなのに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈落は私も嫌いですが
最近は使いまくる側に立ってます(笑)
第二期のカードとは思えないぐらい先を行ってますよね

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

ヒエェ…恐ろしいですな…w
第二期のカードって地味に今でも通用する強いカードが揃ってる気がするのですが…そうでもないですかね?
とにかく奈落は時代を先取りしすぎですw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
