スポンサーサイト


EP15開封結果

前回「次の更新はデッキレシピうpします」と言いましたが、その前にEP15の発売日が来たので先に開封結果から載せたいと思います。spkですどうも。
購入数は2箱です。そして残念ながら(?)EXシクは出ませんでした。友人が当たったようですが。
とりあえず話が逸れる前に結果発表!!

シク
《U.A.フィールドゼネラル》《旧神ヌトス》

ウル
《外神アザトート》
《彼岸の旅人 ダンテ》

スー
《古神クトグア》
《彼岸の詩人 ウェルギリウス》
《彼岸の悪鬼 グラバースニッチ》
《伝説の預言者マーリン》
《聖騎士伝説の終幕》

以上です。
見事にカブリなく、そして1番のお目当ての《彼岸の旅人 ダンテ》が当たりました。
あとは《彼岸の悪鬼 スカラマリオン》《彼岸の鬼神 ヘルレイカー》《彼岸の巡礼者 ダンテ》が集まればいけそうですね。
もう最悪【彼岸】デッキでなくてもいい。とりあえず【彼岸】を使いたいです。
なので最低1枚ずつあれば…!!というわけで7箱買った友人を揺すりたいと思っています。
あとついでに《星屑の残光》も欲しいですね。
彼岸】は思ったより枚数集まったので、わりと簡単に組めそうですね。今回は物欲センサーが仕事しなくて安心です。よかったよかった。

みなさんはどういった開封結果になりましたでしょうか?



※9/22 追記※
《彼岸の悪鬼 スカラマリオン》は当たってました、すみません!!
私のミスですね。なのでスーレアは6枚ちゃんと当たっています。
指摘して下さった方、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ス-レアの枚数が1枚少ないような気がしますが
2枚の箱もあるのですか?
私が把握してないので、単なるフラゲ情報からの疑問ですが

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

ご指摘ありがとうございます!!
確認してみたら彼岸の悪鬼 スカラマリオンが抜けてましたw
単純に私のミスですね。追記にて修正します。ありがとうございます!!
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
