スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走なう

10月です。今年の終わりが見えてきましたね!と同時に20代後半の壁も近づいてきているspkですどうも。
誕生日が1月なので「年の終わり=加齢」な感覚です。

昨日、spkデッキを改造した際に【彼岸】をいれてみたのですがが意外と面白くて面白くて!!
墓地が肥えるスピードが段違いでした。【シャドール】と違い、墓地に行くのは【彼岸】モンスターだけになりはするのですがそれでも十分ですね。《クリバンデッド》や《マスマティシャン》《おろかな埋葬》等から動けるのは凄く嬉しいです。《クリバンデッド》の場合はエンドフェイズになりますがw
《緊急同調》のような、相手のターンでエクシーズ出来るようなカードが出たらもっともっと変態的な動きになりそうですねー。…ないかw

とりあえず【彼岸】はすごい勢いで墓地にモンスターが肥えるので、思い切って《究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン》を入れてみました。デッキを改造してからはまだそんなにデュエルしてないのでどんな感じなのかは不明です。サーチカード等も全然いれていないので未完成ですねー。
色んなことが出来そうで久しぶりにwktkしてます。今なら言える!お楽しみは、これからだ!!(デッキ構築的な意味で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼岸高くて強いですよね。ダンテの高さにビックリです。
彼岸はガチなので嫌われませんか?
あとダーク系を使うのは爆発力がありそうで面白いですね。

あと随分前の話ですがスリーブ投票が隼で驚きました。

No title

グラバとマリオンは汎用性が高いので出張可能と思いました
ガイドやクリバンの存在が大きいですよね・・・

高邑達郎様、コメントありがとうございます!!

そうですよねー!! でも私は2箱でほぼ全ての彼岸が揃ったのであまりお金をかけずにデッキ改造できたのでラッキーですw
私の場合は彼岸デッキではないですし、墓地肥やしのギミックとしてでしか採用してないので・・・それで「ガチだ」といわれたらもうどんなデッキも組めないですねw

スリーブ投票の結果は私も驚きましたよー。前回同様、完全に出来レースだと思っていたので黒咲さんが1位ですごく嬉しいです!!
手に入れられそうなら手に入れたいですねー。

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

この2体は助かってますw いい出張セットですねー。あとはガトルホッグと彼岸の旅人ダンテでぐるぐるするのが好きですね。
ガイド、クリバン、エッジインプシザーがいい感じにサーチ出来たりss出来たりするのでエクシーズもシンクロもガンガンいけちゃうのが恐ろしいですね。
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。