スポンサーサイト


パック開封結果とオフ会感想

おはようございます。昨日のオフ回はお疲れ様でした。とても楽しくてずっと喋っていたので喉がヤバイです。カラオケ行ってもこんなに喉痛くならないのに。遊戯王すげぇ(?)

とりあえずは今回のパックの開封結果からですね。
以下の感じです。買ったのは1箱。

シク
《妖刀-不知火》

レリ
《破壊剣の剣士-バスター・ブレイダー》

ウル
《破壊剣の使い手-バスター・ブレイダー》
《剛竜剣士ダイナスターP》
《戦神-不知火》

スー
《竜剣士マスターP》
《刻剣の魔術師》
《神の通告》
《砂塵のバリア -ダスト・フォース-》
《破戒蛮竜-バスター・ドラゴン》
《妖刀-不知火》

1箱しか買っていないのでまあしょうがないっちゃしょうがないではありますが、欲しいカードがピンポイントで出ないという。
なので《オッドアイズ・グラビティ・ドラゴン》と《調律の魔術師》はそれぞれトレードで手にいれました。新しい【オッドアイズ】が出たのでおっpデッキを再度組もうかと思っています。【魔術師】じゃないよ!【オッドアイズ】だよ!!w

そして昨日のオフ会ですね。
シングルトーナメントは珍しく上位6名の中に入りました。オフ会の趣旨はエンジョイすることではありますが、割と普通にOCG大会もやります。なので普通に強いデッキを持っていく方が多いので楽しむ用のデッキでいくと大体1〜2回戦で負けるのですが今回の私は割と頑張れましたw でも3回戦目に当たった方には勝てそうだったんだけどなぁ…ライフ8000と1300で結構有利にはなっていたのですが相手は【魔術師】でしたのでどんなにモンスターを破壊してもライフを削ってもライフ1残れば勝てるゥ〜状態でどんどんエクストラに溜まる溜まる…。それに対してこちらは消費の激しい戦い方をしていたのでジリ貧で結局負けてしまいました…惜しかったなぁ。敗因はランク4のエクシーズモンスターを使い切ってたことですかね。やっぱ《No.82 ハートランドラコ》入れようw この子がいたら勝ってた。うん。
でも【ブンボーグ】に勝てたのでこれには大満足でした!! 初めて勝てたw あとは【DDD】に勝てるようになればもう文句はない。多分。結局《DDD双暁王カリ・ユガ》に弱いのでこいつをどう突破するかが鍵ですね。相手ターン《大嵐》とかやめてください。しかも魔法・罠使えないとか泣きそうです。

とりあえずわりと満足したので次の集まりに向けてデッキ改造をしたいと思います。
彼岸】今までありがとう。君らは別のデッキとして生まれ変わってくれ。
次は【EM】を混ぜようかなと。【宝玉獣】との相性も良いですし。下級モンスターが子火力3000越えで殴ってくるとか恐怖でしかないですよね。まぁ結局ペンデュラムに頼ることになるので《DDD双暁王カリ・ユガ》や《ハーピィの羽根箒》には弱いままですね。これをどうするかがカギです。うーん…。まぁ組んでから考えよう(思考放棄)。

長くなりました。ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!!
Twitterをやっているので遊戯王関係の方はフォローしていただけると嬉しいです。ページを下にスクロールしていただければTwitterの窓がありますのでよろしくです!!
ではまた!!ノシ


追記
今回オフ会に出たspkデッキのレシピを更新しましたので、もしよければ覗いてみてください。
遊戯王カード検索spkデッキレシピ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は2箱買って通告箱に出会いました
本当に運が良かったです

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

おおお!! 通告シクは売値が5,000円超えする店舗もあるようですので、それが2箱で手に入ったのはラッキーですね!
これはもうドヤ顔で使うしかありませんねw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
