スポンサーサイト


9期テーマ強すぎっすよ!!沢渡さァん!!!!

自分でも2週間以上も更新出来ないとは思わなかったspkですどうも。
職場がですね…ハイ。部署異動となりまして。それまでのほほんとしてたところから暇があんまりない部署になったものですから中々更新が…。すみません。自宅ではあんまりpc触らないのですのよね(?)
というわけでほんとに久々の更新です。お久しぶりです。

その間にあったデッキやら何やら色々書いていきたいと思います。
私のspkデッキですが、少し前にいつかやった【オッドアイズ】軸に戻してみました。
といっても【リゾネーター】もいなければ【レッドデーモンズ】もいないので完全に戻したわけではありませんが。おかげで(?)回りが微妙だったので周囲のすすめで【EM】軸に変更。結果「お楽しみは、俺だけだ!!」状態。強いし展開早いしでまぁ回してて楽しいっちゃ楽しいのですがコレジャナイ感がすごくて。そりゃあ【宝玉獣】が空気なんですもの。シカタナイヨネ。一応《宝玉獣サファイア・ペガサス》と《宝玉の集結》と《天空の虹彩》が揃えば結構な速度で7種類揃います。ついでに《補給部隊》があれば手札が加速します。日本語がおかしくなるぐらい加速します。ただ《補給部隊》があると《宝玉獣サファイア・ペガサス》と《宝玉獣ルビー・カーバンクル》の効果が「時、出来る」なのでタイミングを逃してしまいます。そこ注意です。

とりあえず、まぁそんなこんなで【EM】軸も崩すつもりです。
次の軸は一応決まってます。が。カードがないので友人を揺すって手に入れたいと思います。でもその前にADSでちゃんと回せるかどうかをタコスコープを使ってチェック&チェーック。すみません。某バディとファイトするアニメのネタです。あの子可愛いよね。

ADS内ではもうデッキを組んであるので、調整しながら様子見ながらほそぼそとやっていきたいと思います。レシピは完成次第うpしたいと思います。

では!!
せめて週1で更新出来るように頑張りたいと思います!!


寒くなってきたので、ライディングデュエルをする方は体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
