スポンサーサイト


デッキくみてえええええええええええええええ

折角朝早くに出勤したのに普通に仕事をしてしまった私ですどうも。ブログ更新するつもりだったのに…。
まぁでも今できてるからいいやw

というわけで前回、ADSにて組んでいる新しいspkデッキのレシピが云々とかなんとかぬかしていましたがもうどうせなのでここで今の状態のレシピをさらけ出しちゃいます。ちょっと違う部分もあるけどね。


デッキ枚数:メイン60 エクストラ15 サイド0

■モンスター(41枚)
3《ヴォルカニック・バレット》
1《絶対王 バック・ジャック》
3《ヴォルカニック・バックショット》
1《エッジインプ・シザー》
1《クリバンデット》
1《彼岸の悪鬼 ガトルホッグ》
1《彼岸の悪鬼 スカラマリオン》
1《宝玉獣 アメジスト・キャット》
1《宝玉獣 エメラルド・タートル》
2《宝玉獣 ルビー・カーバンクル》
1《魔界発現世行きデスガイド》
1《魔サイの戦士》
2《ヴォルカニック・ロケット》
1《幻銃士》
1《召喚僧サモンプリースト》
1《ファントム・オブ・カオス》
1《宝玉獣 アンバー・マンモス》
1《宝玉獣 コバルト・イーグル》
2《宝玉獣 サファイア・ペガサス》
1《宝玉獣 トパーズ・タイガー》
2《D-HERO ディアボリックガイ》
1《魔轟神ソルキウス》
1《D-HERO Bloo-D》
1《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》
1《幻魔皇ラビエル》
1《降雷皇ハモン》
1《神炎皇ウリア》
1《メタモルポット》
1《ゾンビキャリア》
2《宝玉の先導者》
2《宝玉の守護者》

■魔法(10枚)
1《おろかな埋葬》
1《死者蘇生》
1《死者転生》
1《手札抹殺》
1《貪欲な壺》
1《宝玉の導き》
1《宝玉の恵み》
1《RUM-七皇の剣》
1《神縛りの塚》
1《虹の古代都市-レインボー・ルイン》

■罠(9枚)
1《貪欲な瓶》
1《虹の引力》
1《融合準備》
1《ブレイクスルー・スキル》
3《ブレイズ・キャノン・マガジン》
2《宝玉の集結》

■エクストラデッキ(15枚)
1《混沌幻魔アーミタイル》
1《PSYフレームロード・Ω》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《閃珖竜 スターダスト》
1《機装天使エンジネル》
1《彼岸の旅人 ダンテ》
1《恐牙狼 ダイヤウルフ》
1《ダイガスタ・エメラル》
1《No.101 S・H・Ark Knight》
1《No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ》
1《No.82 ハートランドラコ》
1《ラヴァルバル・チェイン》
1《CNo.101 S・H・Dark Knight》
1《CNo.103 神葬零嬢ラグナ・インフィニティ》
1《甲虫装機 エクサビートル》


《絶対王 バック・ジャック》が浮いてるとかなんとか思ってるけど絶対抜かない。友人からいただいた日シクだから抜かない。

とりあえず幻魔を出すことに集中…はしてないけど意識してみたよ!!って感じの構築にしてみました。お気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、某にこにこする動画にて某ゴリ○の人が組んでいたあのデッキを参考にしてみました。これで回るといいなぁ…。
ADSである程度回ることが確認出来次第、ヴォルカニックを米版で集めてデッキ作成に入りたいと思います。光り物大好きな私ですハイ。
宝玉獣と幻魔はいつか米版以外のも集めたいなぁ…なんて思ってます。アジア版とかEU版とか韓版とか中国版とか。他にも色々。
想像するだけでヨダレもんですね。カードにつかないように気をつけます。

急ぎのものがあるので今日はこの辺で!! いつもは各シリーズ毎にきちんとリンクを貼っているのですが今回はすみません、余裕がないのでリンク無しです。これからもリンクは出来る限り貼りたいと思っているのですが今回のように無理な場合が出てくるかと思われます。ご了承ください!! ではまた〜ノシ


※デッキの回し方等は次回!! 多分!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
