スポンサーサイト


ヴォルカニックと宝玉獣は実は同じパック

昨日デッキを改造して少し満足しているspkですどうも。

友人からヴォルカニックのパーツをいただいたので、先日載せたレシピを参考にその場でデッキを改造しました。
いいですね!! 出ますよ!! 《神炎皇ウリア》が!!!!
今まで《降雷皇ハモン》と《幻魔皇ラビエル》はちょこちょこ出せていたのでいいのですが《神炎皇ウリア》は出なかったんですよね。仕方ないですが。それが出せるようになったのでこれは《混沌幻魔アーミタイル》の日の目を拝むことが出来そうですね。やったねすぷちゃん!!
そして改造中に気付いたのですが、レシピには出張セットである《彼岸の悪鬼 グラバースニッチ》が入ってませんでしたね。この子は勿論入れています。入れなきゃ回らないw
あとは…《ダメージ・イーター》を入れようかなぁ…なんて思ってます。真紅眼のバーンが痛すぎて《レインボー・ライフ》だけだと足りないですw 一応《レッド・リゾネーター》もいれてはあるのですがssするギミックが殆どないのでこの子での回復は期待しない方が良さそうです。

回し方云々ですが、もう少しデッキを回してみてから書きたいのでもう少々お待ち下さい。ヴォルカニックになれていないのでまだまだプレミが…。これから精進します。
とりあえず《絶対王バック・ジャック》が意外と相性がいいのに驚きでした。浮きまくってるとか言ってごめん、ジャック。

デッキを改造したばかりの時期は、早く帰ってデュエルしたくなりますね。
今月29日にオフ会があるのでそれまでに細かい調整もしたいし、新しくデッキを組んだりとかもしたいです。時間たりねぇwww
では今回はこの辺で。まーたねーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
