スポンサーサイト


WING RAIDERS開封結果と考察っぽいなにか

幻影騎士団】と【宝玉獣】が意外なところで相性が良さそうなところに気付いて微妙にテンションがあがっているspkですどうも。
幻影宝玉って厨二っぽくてなんかかっこいい。そういうデッキを組もうかしら。

とりあえず先に開封結果をば・・・。買ったのは4箱です。バランス良くあたったので結果だけいうとわりと当たりでした。

シク
《幻影騎士団ブレイクソード》2
《RR-サテライト・キャノン・ファルコン》2

スーパー
《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》1
《幻影霧剣》1
《幻影騎士団サイレントブーツ》2
《幻影騎士団フラジャイルアーマー》2
《RR-フォース・ストリクス》3
《RR-ネクロ・ヴァルチャー》2
《RR-トリビュート・レイニアス》2
《RR-コール》2
《RUM-ソウル・シェイブ・フォース》3
《超量士レッドレイヤー》2

こんな感じですね。
《幻影騎士団ダスティーローブ》が当たっていなかったので《超量士レッドレイヤー》と1枚ずつトレードしました。それを含めれば4箱で全部揃ったことになりますね。やったね☆

そして【幻影騎士団】と【宝玉獣】の意外な相性ですが…
幻影騎士団】の魔法・罠で受けられるサポートって基本的に闇属性ですよね。攻撃力があがったり破壊から守れたり…。そこで気付いたのです!!

《アドバンスド・ダーク》はれば【宝玉獣】いけるやんけ…。

しかも?
永続罠多いし?
《神炎皇ウリア》出せるやん?
あとは《幻銃士》と《降雷皇ハモン》に《幻魔皇ラビエル》をいれれば…!!
とか妄想して「それspkデッキでええやん」ってなりました。唐突の賢者タイム!!

とまぁ、なんかそんな感じですハイ。
他にも色々発見がありそうな予感!! ちょっとテンション上がってます。
ではまたこの辺で!!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も買いました!結果はまぁまぁです!
DEの新規がここで役立つとは・・・勉強になりました

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

まぁまぁでしたか!w そこそこの当たりだったってことですね!?

ハッとなったときはずっとそのことしか考えていませんでしたw
面白い組み合わせもあるものですねー。
でも宝玉獣は破壊されても問題ない…なんて言っちゃだめですw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
