

明けましてSHVIです。

新年明けましてもう一週間も過ぎましたね。おめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。そんな感じで相変わらずの更新率の低さのspkですどうも。
去年の11月にMHXが発売してからもう毎日ハントしまくってます。ハルトオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
おかげさまで迷走中です。やりたいことが思いつかなくてもやもやもや。
とりあえず今は【月光】が集まったのでspkデッキに突っ込んでいる感じです。せれなちゃんっょぃ(確信)

というわけでSHVIの開封結果をば。

2箱開封結果
シク
 《アモルファージ・イリテュム》
 《月光舞豹姫》
レリ
 《A BF-涙雨のチドリ》
 《白き霊龍》
ウル
 《青眼の精霊龍》
 《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》
 《虚竜魔王アモルファクターP》2
 《月光舞獅子姫》
 《白き霊龍》
スー
 《浮幽さくら》
 《青き眼の賢士》
 《HSR快刀乱破ズール》
 《電子光虫-ライノセバス》
 《RR-アルティメット・ファルコン》
 《月光舞豹姫》
 《波紋のバリア -ウェーブ・フォース-》
 《EMオッドアイズ・ライトフェニックス》2
 《アモルファージ・イリテュム》2
 《竜魔王レクターP》
ノーレア
 《無念の手札》
 《天使の涙》

偏りなくいい感じに当たっているので2箱ともまぁ良箱と言っていいですかね。不満があるとすればノーレア枠でしょうか。《無念の手札》ではなく《エンジェル・トランペッター》が欲しかったです。

今月の24日にオフ会があるので、それまでに納得がいくようなデッキ調整をしたいですね。間に合うかしら…。
では、今日はこの辺で!!ではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
