

非常にまずいですよ!!

月1回の更新とかタヒんだ方がいいレベルのひどさですねspkですどうも。
くそー、ランキングも下がりに下がっちゃって…まぁ仕方ないですね。暇がないのですしおすし。
これからはせめて日曜日だけでも更新出来るように頑張ります。

というわけで、友人に「《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》がエースのデッキを組んでよ」と言われてとりあえずレシピを作ってみました。
昨日Twitterに画像で上げていたのですがそれとは内容が少しだけ違います。


デッキ枚数:メイン40 エクストラ15 サイド0

■モンスター(13枚)
3《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》
3《竜宮のツガイ》
1《アンノウン・シンクロン》
1《グローアップ・バルブ》
1《ジェット・シンクロン》
3《闇竜星-ジョクト》
1《ゾンビキャリア》

■魔法(25枚)
1《死者蘇生》
1《死者転生》
1《ブラック・ホール》
1《ワン・フォー・ワン》
1《ツインツイスター》
1《ジャンク・アタック》
1《閃光の双剣-トライス》
3《月鏡の盾》
1《ニトロユニット》
1《魔導師の力》
1《メテオ・ストライク》
1《レインボー・ヴェール》
1《カードトレーダー》
2《強者の苦痛》
2《幻界突破》
3《強欲なカケラ》
2《幻影死槍》
1《リサイクル》

■罠(2枚)
1《スターライト・ロード》
1《貪欲な瓶》

■エクストラデッキ(14枚)
1《月華竜 ブラック・ローズ》
3《パワー・ツール・ドラゴン》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《PSYフレームロード・Ω》
1《スクラップ・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《閃珖竜 スターダスト》
1《魔王龍 ベエルゼ》
1《冥界濁龍 ドラゴキュートス》
2《甲虫装機 エクサビートル》
1《セイクリッド・トレミスM7》

ざっとこんな感じです。回し方とかコンボとかもうそういうのは見ての通りです。
あれ、これだとエースっていうより踏み台…いや、そんなことはない。多分。
カードが揃えば実際に組んで回して調整しながら完成させたいですね。頑張ります。
ではまた!!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
