スポンサーサイト


女性決闘者ばっちこーい!

最近友人が本土から帰ってきたので、久々にデュエルできて楽しかったspkですどうも。
友人の彼女さんも来ていたので一緒にデュエルしましたがやはり女性決闘者はイイですね(意味深)
少しずつ女性決闘者が増えてきているのがもの凄く嬉しいです。前回のオフ会なんて百合百合してましたよw

仕事しながらの更新ということであまり長くは語れませんが、今後のデッキ内容について。
今はいつものspkデッキに【紋章獣】【魔術師】【彼岸】《アークブレイブドラゴン》《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》が入っていてかなり回すのが難しい感じとなっています。
といっても【彼岸】はメインに3種類、エクストラに1種類のみなので数にいれていいものかどうか怪しいですが…w
上で少し話した友人には「大分型変わったねw」と驚かれました。驚いてもらえてなによりです。

その彼女さんは獣族使いなので、私も獣に寄せようかな〜なんて思っていたりいなかったり。
《降雷皇ハモン》と《No.64 古狸三太夫》を並べてどや顔したいですね。
以前別の女性決闘者相手に先行手札5枚全部使って《幻魔皇ラビエル》と《月光舞猫姫》を並べたら5〜6ターンぐらいでまさかの7900vs0のライフ差で負けるという…。植物族のポテンシャル高いよぅ…恐いよぅ…(トラウマ)。

と色々あったので、私もそろそろ強くならないといけないなーと。やりたいことを優先しすぎてデッキの安定性を捨てすぎてしまっているので、そこをなんとかしないとダメですね。
ヴォルカニック】のときは結構安定していましたが…飽きちゃってw
安定しすぎるとすぐ飽きるし、捨てすぎると事故るし。バランスって難しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
