スポンサーサイト


植物コワイ

お世話になっております。沖縄YPのspkですどうも。
なんとなくかしこまってみました。え?できてない?
デスヨネー(´∀`)☆ 私がそんな丁寧な対応できるわけないじゃないですかww
普段の私はTwitterを覗いてみてください(はぁと)

昨日は久しぶりの更新で自分のデッキを晒しました。が!!
回し方講座でも開こうかと思ったのですが…長くなる上に正直私もどうしたらいいのかわからないので(ォィ)講座しゅーりょー!!回し方なんて宝玉集めながらP召喚で展開しつつ幻魔出して《The tripping MERCURY》とか《究極宝玉神レインボー・ドラゴン》でトドメを刺すでいいんです!そんな感じです!!w

うーん。
ブログ更新したいと思っていたのに、いざ書こうとすると何を書いていいのかわからなくなりますね。
パックのことや決闘の内容だったりを書けばいいのでしょうが、決闘中は熱くなっちゃって覚えるよりも楽しんでヒャッハァーしちゃうんですよね。いくないいくない。
あ、オフ会のときにアロマと勝負しました。相手は可愛い可愛い植物使いの女の子です。以前の更新のときに初手で《幻魔皇ラビエル》と《月光猫舞姫》を並べたら7900vs0で負けたと書いたと思うのですが、その子です。元々《フェニキシアン・アマリリス》なんかを使う植物大好きな子ですね。
その子に新しい植物出たよ!しかも強くて可愛いよ!と言いながら私が組んでたアロマデッキの残骸を全部ぶん投げたんですね。それを使いやすいように改造してたんですが、いやぁ強い強い。回し方覚えたら勝てなくなりそうですね。
《シモッチの副作用》とか《堕天使ナースレフキュル》とかぶッ刺してやろうかと思うぐらい(ヒドイ)。
1勝1敗だったんですが、負けたときはいい感じに《アロマージ・ベルガモット》の高火力貫通でやられちゃいましたね。ベルちゃんっょぃ(確信)。
勝ったのも…相手の手札にモンスターがいなかったから勝てたようなもんです。
《銀河眼の光子竜》《オッドアイズ・ファントム・ドラゴン》《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》でダイレクトアタック+《オッドアイズ・ファントム・ドラゴン》の追加ダメージ2400、全部通ってもまだライフ6,000とか残ってたのには流石に吃驚ですw
20,000以上削ったんじゃないかな…合計で…。Pカードが破壊されてたら負けてたでしょうなぁ。P召喚大事。マジで。
最後は《The tripping MERCURY》と《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》でトドメを刺しました。精神すり減る試合でしたね。
その子がアロマを使いこなせるようになったときが…!!
それまでにデッキを研鑽したいと思います。

それではまた!!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。遊戯王復帰して私もアロマ使ってます。アロマは面白いし、強くていいですね。
spkさんが組んでる60枚デッキですが、アニブログで60枚デッキで大会でいいところまで行ってて驚きです。強欲で貪欲な壺など、60枚デッキで有利になるカードが増えるといいですね。
死んだ(忙しくてブログ閉鎖)と思いましたが、生きていて良かったです。

高邑達郎様、コメントありがとうございます!

お久しぶりです!まだブログ見に来てくださっているんですね!ありがたいです!!
遊戯王復帰なされたようで!アロマいいですよね〜。ちょっと出張させて他のデッキに組み込むことも出来そうですし!
デッキ枚数が勝敗に影響するのは微微たるものだと私は思ってます。60枚だろうと強いデッキは強いですよ!!
実は閉鎖しようか悩んだ時期もありました^^; でもデッキのレシピや簡単な回し方も載せていますし、勿体ないかなーと思ってちょくちょく続けることにしました。こんなブログでも見て下さっている方がいるなら、頑張って更新します!
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
