スポンサーサイト


お久しぶりです!

新年明けました!2017年ですね!おめでとうございます!!昨日で26歳になったspkですどうも。
そしてお久しぶりでございます!今日は時間があるのでちょっとだけ更新しちゃいますw

先月、新しいパックでましたよね。まさかの幻魔強化!素晴らしいです。KONMAI愛してる。
《暗黒の召喚神》と《失楽園》のたった2枚だけではありますが、割と十分です。おかげさまで私のspkデッキも多少は強化されました。
今は《降雷皇ハモン》《幻魔皇ラビエル》が2枚《神炎皇ウリア》が1枚という構成になっています。因みに《幻銃士》は1枚。各宝玉獣は1枚ずつ。永続罠は7〜8枚ぐらいだったかと思います。
詳しいデッキレシピは今度Twitterにて上げますので、そこで確認していただければ。

相手が超スピードで高火力をぽんぽん出してくるようなデッキでなければ、ちゃんとそこそこ幻魔を出して戦えます。
私の場合は宝玉獣や他のギミックなんかも入っているので回る速度としては低速〜中速ですね。それでも今までよりは早くなりましたが。

《神炎皇ウリア》のデッキ 《幻魔皇ラビエル》のデッキ 《降雷皇ハモン》のデッキ 三幻魔のデッキ とそれぞれ組みたいと思っているので、カードが集まり次第どんどんつくっていく予定です。
他にも《The tripping MERCURY》のデッキも組みたいと思っているので、組んで回してみて、ある程度形になったらレシピあげようかな。そのためにも早くバージェストマを手にいれたい!

そういやリンクスはみなさんやってますか?
私はもう放置しまくっていて未だにステージレベル9です。使用キャラは城之内。
初代ではハーピィが好きなので舞をゲット(意味深)するために頑張ろうとは思うのですが…元々ゲームはRPGやアクションなんかが好きなので触ろうと思えず。。。OCGの遊戯王は好きなんだけどなぁ。やっぱ宝玉獣がいないからね、仕方ないね。
因みに実はFGOもやってはいたのですがこちらも放置。アンインストしちゃおうか悩んでいます。
HITというゲームを最近始めて、こちらは毎日ガッツリやってます。無課金にも優しいシステムなのでおすすめです。

話が脱線してしまいましたが、とりあえずこれからも幻魔に期待ですね。一応再録もされますし。
あとは宝玉獣の再録………するかなぁ?

再録よりも未OCGのOCG化に期待したい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
