スポンサーサイト


真紅眼TUEEEEEEEEEEE

こんばんわ、spkですどうも。
昨日だったか一昨日だったか。 彼氏が「俺もペンデュラムしてぇ!!」とデッキを改造してました。
元々【D-HERO】(だけじゃないけど)のデッキに【魔術師】と【真紅眼】を入れてペンデュラムから相手をフルボッコにするという…ほんと、《ミニマム・ガッツ》が嫌いになりそうです…。

回し方は正直私もよくわかりません!!w ただ、【魔術師】でP召喚して【真紅眼】並べて融合したり《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン》出してヒャッハァーしたり3体リリース《D-HERO Bloo-D》やら《D-HERO ドグマガイ》出してヒャッハァーしたり《ミニマム・ガッツ》で私の守備モンスターの攻撃力を0にしてきたかと思えば《E-HERO ダーク・ガイア》で攻撃表示にしてぶん殴ってヒャッハァーしたり《ミニマム・ガッツ》で0にして《V・HERO トリニティー》でたこ殴りにしてヒャッハァーしたりまたもや《ミニマム・ガッツ》で0にしたかと思えば《悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン》で3200+《ミニマム・ガッツ》のバーン+《悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン》のバーンでヒャッハァーしてくるし…もう…《ミニマム・ガッツ》嫌い…(´・ω・`)
魔装戦士】で調子のってすみませんでした…。

私も頑張ってもっと強くなります(´・ω・`) バーンダメージに負けない女になる…!!
というわけで!! まったねーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
