スポンサーサイト


【遊戯王デッキレシピ】アロマ姫【アロマージ】

おはようございます。spkですどうも。
一昨日に【アロマ】を組んでみたのでそのレシピをうpしたいと思います。
といってもあんまりデッキ通りのレシピではないですw 入れたいカードを含めたレシピなので割と組んだデッキとは違うものになってます。
《薔薇恋人》とか《薔薇の聖弓手》欲しいなぁ。もってないんですよねー。買いたくても高くて高くて…。安くなってないかあとで見てみよう。

とりあえずレシピどぞ。

アロマ姫
デッキ枚数 メイン:41 エクストラ:0 サイド:0
■モンスター:27枚
1《アマリリース》
1《薔薇恋人》
3《アロマージ-ジャスミン》
3《アロマージ-カナンガ》
1《薔薇の聖弓手》
3《ローンファイア・ブロッサム》
3《アロマージ-ローズマリー》
2《アロマージ-ベルガモット》
1《紅姫チルビメ》
1《桜姫タレイア》
1《椿姫ティタニアル》
1《姫葵マリーナ》
1《フェニキシアン・クラスター・アマリリス》
3《アロマポット》
1《メタモルポット》
1《ギガプラント》

■魔法:7枚
1《死者蘇生》
1《死者転生》
1《ワン・フォー・ワン》
1《超栄養太陽》
3《アロマガーデン》

■罠:7枚
3《潤いの風》
3《渇きの風》
1《リビングデッドの呼び声》

妨害は…ない!! 高火力モンスター…《乾きの風》で破壊!! 破壊できないモンスター…あきらめる!!!!←
《フェニキシアン・クラスター・アマリリス》が入ってるのは800のバーンで相手のライフを削って、なるべく自分の方がライフを高い状態を維持したいからです。 高火力でワンパン殴られても回復+800バーンでライフ差を少しでも縮められると思い、採用してみました。 《フェニキシアン・クラスター・アマリリス》と《アロマポット》が場にいると相手は動きにくいらしく、結構な量を回復できました。
…このデッキ、元々は5D'sに出てくるヒロインのアキちゃんデッキだったんですけどね…もうあんまり使っていなかったので改造して【アロマ】にしちゃいました。
今日か明日は【イグナイト】を組みたいなーと思ってます。 いったんは普通に組んで回し方を覚えてからソリティアを自重するようにデッキ調整、回し方の工夫をやって楽しめるデッキにしたいと思います。
出来るかなー? とりあえず、まーったねーん!!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
