スポンサーサイト


うっほっほ〜♪うっほっほ〜♪

今日も元気に社畜になりましょう。spkですどうも、おはようございます。
前回のブログにてネットで何を買うか悩んでいましたが、仕事が終わってロッ○リアで決闘をしているときに勢いで買いました。というより、買いたいものが売り切れてて買えなかったので他のものを買った。って感じですw

《宝玉獣トパーズ・タイガー》 米レリ ¥1,680
→在庫数1
→1枚カートに入れる
在庫がありません

《レア・ヴァリュー》 米レリ ¥1,380
→在庫数3
→1枚カートに入れる
在庫がありません

人人人人人人人人人人人人人人人人人
> 俺 の 怒 り が 有 頂 天 <
^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
     (#^ω^)ビキビキ

在庫数あるやんけ!!!! SOLD OUTって書いてないやんけ!!!! ってなりました。ショック…
でも他のものは買ったからいいや…今日仕事終わったら銀行にダッシュして振り込んできます。
ちなみに買ったカードは
《アルカナフォースEX-THE DARK RULER》 米シク ¥1,296
《宝玉の導き》 米シク ¥648
《宝玉の反乱》 米シク ¥648
《宝玉の契約》 米シク ¥540
《宝玉の先導者》 日ノーマル ¥65×6
《宝玉の守護者》 日ノーマル ¥65×6
です。 合計金額は¥4,062ですね。 《アルカナフォースEX-THE DARK RULER》は彼氏が欲しいカードですw
本当なら《アルカナフォースXXI-THE WORLD》が欲しかったんですが、在庫がなかったので《アルカナフォースEX-THE DARK RULER》を買うことに。

…ほんと、私も彼氏もGXテーマ好きやな… 私はGXはほとんど見てないのに…ヨハンが出てるとこしか見てないのに…
好きなもんはしょうがないですね。
というわけでそろそろ仕事してきます。 ロッテリアでの決闘内容はまた次回!! では〜ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
