スポンサーサイト


タグ付けたり付けなかったり

どうも、spkです。 今更ですが「すぷこ」って読みます。よろしくです。
今の自分のメインデッキは【ジェムナイト】を組み合わせているのですが、やはりデッキ枚数60は足りないですねぇ。80枚くらい欲しいです。あとエクストラも…20まで増えないでしょうかw …100%無いと思いますが…。

いつかは【宝玉獣】+【宝石戦士】+【宝石竜】で宝石デッキってのを組みたいですね。もちろんそれぞれの日本語版の最高レア度で。キラッキラのデッキを。
…【宝石竜】高ぇ…orz

そういや今月は新しいパックが発売しますねー。新しいカテゴリも登場しますし、【真紅眼】も強化されてヒャッハァーな感じですね。みなさんは新カテゴリや【真紅眼】のデッキは組みますか?
私は【真紅眼】も【イグナイト】も【アロマージ】も組もうかなーと思っていますw
ガチデッキは1つも持っていないので次回の環境に入るであろう【イグナイト】は欲しいなーとか思ったり思ってなかったり。あと単純に見た目がかっこいい!! イラスト見て一発で惚れましたねw ガチでもガチじゃなくても組もうと思いました。
アロマージ】は「回復」をテーマとしていることやイラストのかわいさ、あとは【植物族】というところに惹かれましたね!! 元々5D'sの十六夜アキのデッキを持っていたので【植物族】は好きだったんです。好きとか言いがち他の【植物族】は使っていないのですがwww
ドローの次に好きな回復!! これはもう使うしかないでしょう!! というわけで【アロマージ】も組む予定です。
あとは強化されて更にかっこよくなった【真紅眼】も組む予定です。元々【ドラゴン族】は好きなので、強化が来たのがわかった瞬間に「組もう」と決めてましたw
いやぁ、もう先月からずーっとwktkして発売日を待っています。でも予約はしてない!! 4箱買う予定ですが…まぁ何とかなるでしょうw

さて、今回はここまでにしときましょう。ではまた〜ノシ




ドラゴン族】が好きと言ったな…
だが【聖刻】と【征竜】お前らはダメだ…許さない…絶対にだ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
