スポンサーサイト


わっふるわっふる

特になにかを期待して待っているわけではありません。spkですどうも。

とりあえず…デッキですね。
今の私のメインの中身は簡単に言うと【宝玉獣】+【幻魔】+【紋章獣】+【魔装戦士】となっているのですが、
何かが物足りない。 うーん…なんでしょう。
とりあえず【RR】もつっこんで獣・鳥獣というシナジーを無理矢理生み出させてみようか。なんて思ってます。
エクストラデッキの枠がきついなぁ…汎用は全部抜いてしまおうか…。
そして昨日デュエルして思ったことなんですが、私の今の構築はわりと「家族」って感じがしました!!w
宝玉(ヨハンの家族)、紋章(トロンパパ)、あとは《No.101 S・H・Ark Knight》と《No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ》が並ぶので…なんとなく「すげぇ!! 家族ってる!!」ってなっただけですw

割とどうでもいい!!(aa略

あとですね、
これは遊戯王とは関係のない余談なんですが…
ゲームの実況動画をあげてみたいなーなんて思っているのです。
アクション系で、2人でプレイ出来るやつ。 ハードはPSvitaか3DSで。
何かオススメなものはありませんかね? 手持ちのゲームだとDDFF、ゴッドイーター2零児バースト、ブレイブルー、スマブラになるんですよね。
なんかどれも微妙だなぁ…と思ったので、もしなにか面白そうなソフトがあれば教えてほしいです!!
では!! まーたねーんノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム

俺はあんまりゲームをしませんが、3DSの『ドンキーコング リターンズ』が、
いいんじゃないでしょうか?二人でできて難易度がめっちゃむずいので
実況ばえすると思います。でも動画で再生数増やすの大変ですよ。
ミノルさんとか最初駄目だったらしいし、増えずに脱落する人もいますし……。

高邑達郎様 コメントありがとうございます!!

二回目のコメントですねー!! ありがとうございます!!

ドンキーコングですか…キャラは知っているのですが全くやったことないので初心者プレイでやるのにはいいですね!! ありがとうございます!!
実況動画なんかは実況者が楽しくやっていれば視聴者の方も楽しんで見てくれて、結果再生数UP!!な感じだと思っているので気長に頑張ろうと思います!!
いつも読んでくださっていてありがとうございます!!
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
