スポンサーサイト


またもや悩みんぐだぜ、俺ェ!!

はい、どうもこんにちわ。spkです。
何を悩んでいるかというと、自分のデッキですね。
昨日何度かデュエルしたのですが…【ジェムナイト】回んねぇええぇぇええぇぇぇぇええぇええぇ!!!!
以前組んだときは良い回りだったのですが…新カード投入と以前は無かった【ジェムナイト】の新規カードの投入でデッキが余計にちぐはぐしてしまい、強くなったはずが逆にデッキ内で邪魔しあうという最悪な感じでした…orz
まだ【RR】軸のときが強かったぞ!! もう《零鳥獣シルフィーネ》大好き。 枚数が集まれば《零鳥獣シルフィーネ》のデッキを組みたい所ですね。一応前はADSで組んでいたのですが、中々強かったです。 もう《零鳥獣シルフィーネ》大好き。 大事なことなので2度言いました。 《零鳥獣シルフィーネ》のデッキは今度公開しておきます。 実際に組みたいなぁ。

とりあえず、今日はこれだけにしておきましょう。
《零鳥獣シルフィーネ》《零鳥獣シルフィーネ》うざいっすねw 珍しく?【宝玉】に触れなかった内容となりましたね。
いや、自分のメインデッキのことだから触れてるっちゃ触れてるけどw
ではまた!! ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
