スポンサーサイト


あ いこーん

いつも通り変態なspkですどうも。こんにちわ。
今は少しだけ時間がありましたので、職場でのSkype用のアイコン画像を加工しておりました。
こちらです
よはん

画像が荒いのは…仕方がないですね。ネットからひっぱってきたものなので。
背景を真っ青にしてるのは、big5さんに「友人Bとパッと見で区別つきにくいw」と言われたのでw
主人公大好き友人Aはキラトマ遊矢くんに変更していたので、私も闇墜ち(?)にしてみました。ちなみにこれの前のアイコンはヨハンがガッチャやってる画像です。
友人Bは《地霊神グランソイル》です。まぁ確かに色合いとしては暗い感じのモンスターですよね。
まぁそういうことで背景を明るい青にして、笑顔のヨハンを背後霊化させてみましたw
ストーリーでも《究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン》の中に閉じ込められてたし…カードはいつもラブヨハンは持ってただろうし…大体合ってる…よね…ヨハンがラブヨハンの背後霊化してても…問題無いよね…w
宝玉獣+A宝玉獣全員を組み合わせた画像も作ってみたいなーなんて思っているので、また時間があったら作ってみようかと思います。
私が好きなカードやキャラを全部含めるととんでもない数になる…でも詰め込みたい…きっと重くなるだろうなぁw
宝玉獣7種+A宝玉獣7種+Wレインボー+Wヨハン+三幻魔(アーミタイル含)なので22キャラ…わぁおwwwww
これでオリジナルプレマとかスリーブつくりたい!!!! いくらかかるんだろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
