

宝玉獣大会用レシピ

お久しぶりでございます。最近色々あったのに特にネタになるようなことは無いというなんとも言えない日常を送っておりますspkですどうも。
昨日、big5さんが公認大会に出たという話を聞いたときにふと「そういや大会用の【宝玉獣】は組んだことないなぁ」と思って組んでみました。
大会に出るかはわかりませんので、レシピはそのままうpしようかと思いますw
ガチデッカーからしたら「所詮【宝玉獣】」ですからね。ペンデュラムが出来るようになったからといって…って思ってくれていると願っていますw
では、レシピをうpしたいと思います。

大会用宝玉獣 デッキ枚数:メイン40、エクストラ15、サイド15
■モンスター:18枚
2《宝玉獣 ルビー・カーバンクル》
1《召喚僧サモンプリースト》
2《宝玉獣 アンバー・マンモス》
3《宝玉獣 サファイア・ペガサス》
3《宝玉獣 トパーズ・タイガー》
1《エフェクト・ヴェーラー》
3《宝玉の先導者》
3《宝玉の守護者》

■魔法:15枚
1《死者蘇生》
1《ハーピィの羽根帚》
2《宝玉の契約》
2《宝玉の氾濫》
1《宝玉の導き》
2《宝玉の恵み》
1《RUM-七皇の剣》
2《レア・ヴァリュー》
1《サイクロン》
2《虹の古代都市-レインボー・ルイン》

■罠:7枚
2《激流葬》
1《ブレイクスルー・スキル》
3《宝玉の集結》
1《神の宣告》

■エクストラデッキ:15枚
1《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
1《発条機雷ゼンマイン》
1《ガガガガンマン》
1《恐牙狼 ダイヤウルフ》
1《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》
1《No.101 S・H・Ark Knight》
1《No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ》
1《No.104 仮面魔踏士シャイニング》
1《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》
1《No.39 希望皇ホープ》
1《No.82 ハートランドラコ》
1《CNo.101 S・H・Dark Knight》
1《CNo.103 神葬零嬢ラグナ・インフィニティ》
1《CNo.104 仮面魔踏士アンブラル》
1《SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング》

■サイドデッキ:15枚
3《アイス・ハンド》
3《H・C 強襲のハルベルト》
3《H・C サウザンド・ブレード》
3《ファイヤー・ハンド》
1《ブラック・ホール》
2《サイクロン》

ちなみに、サイドデッキを組んだのはこれが初めてです。 こんなんでいいのでしょうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
