スポンサーサイト


お久しぶりです

暫くは忙しくて放置してました、すみません。spkですどうも。
明日はいよいよ日曜日!! 公認大会がありますねー。 一応それ用のデッキを組んだのですがやはり所詮【宝玉獣】…動きの遅いこと…遅いこと…そして事故パねぇ…。 友人や彼氏にふるぼっこにされすぎて嫌になってしまいましたw
まぁ、狙いは参加賞だけだし別にいっかなー…なんて思ったり。 ちゃんと調整はしますが、既に気持ちで負けているというw
でもやっぱり思うのです。 ガチデッカーさんたちはこんな勝負の何が楽しいのでしょう…一応、1つだけガチデッキを持ってはいますが使ってても単調すぎてすぐに飽きるし自分も相手も面白くない…うーん。 ガチデッカーさんの気持ちや考えがわからない。 理解しようとも思ってないなんて思ってない←
ガチデッカーさんに関することであんまりいい思い出が無いからですかねw すぐ人のデッキ、回し方、下手すると人格まで攻撃してきますからね−。 自分に関係なくとも周りの人の気分も害してしまうし、言われてる人なんてもっと嫌な気持ちになりますよね。 しかもそれをドヤ顔で言ってくるのがもう…きもちわrゲフンゲフン …アカンやつですよねー。
「俺にデッキ貸してくれたら強く改造してあげるよ」とドヤ顔で言われたときは割とマジでドン引きでした。 周りの人もドン引きしてました。
あとはADSでも…自分の初手がひどいからってすぐ切断する人。 ワンキル決まらなかったからって切断する人。 時間切れを狙って(?)放置する人。 チャットで文句言ってくる人。 もう嫌になってADSの更新と使用をするのをやめました…たまにやりたくなるんですけどねー。 ADSですら環境デッキや色々とひどい人が蔓延してて…大会じゃないんだから…もっと余裕もとうよ…なんで遊ぶためのツールでストレスたまんなきゃいけないのよ…と思っちゃって。

ADSで出会った数少ない良い人とのやりとりを思い出す

やりたくなる

それ以上に嫌な目にあうのが目に見えてる

やりたくなくなる

でも…やりたい…

以下ループ

ってな感じになるんですよねー。 最終的にコンボ動画や対戦動画みてるだけでいいやってなります。

あー。 久しぶりの更新なのに愚痴になってしまいました。 すみません。

実は公認大会は初めてなので不安です。 大丈夫かなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
