

ハモンはもはも

先ほどぶりですどうも。spkです。
難しいかなー?と思っていた《降雷皇ハモン》のデッキですが、意外とそうでもなかった…気がします。
相変わらず何がしたいかはわかりませんがw
先にレシピをば…

デッキ枚数:メイン40 エクストラ11 サイド0

■モンスター:16枚
2《妖仙獣 木魅》
1《暗炎星-ユウシ》
3《妖仙獣 鎌壱太刀》
3《妖仙獣 鎌弐太刀》
3《妖仙獣 鎌参太刀》
1《オシリスの天空竜》
3《降雷皇ハモン》

■魔法:21枚
1《悪夢の拷問部屋》
1《エレキュア》
1《エレメントの泉》
1《炎舞-「玉衝」》
3《炎舞-「天キ」》
2《炎舞-「天枢」》
3《炎舞-「揺光」》
1《強者の苦痛》
3《強欲なカケラ》
1《魔法吸収》
3《妖仙大旋風》
1《神縛りの塚》

■罠:3枚
1《スターライト・ロード》
1《貪欲な瓶》
1《融合準備》

■エクストラデッキ:11枚
1《混沌幻魔アーミタイル》
3《スターダスト・ドラゴン》
1《暗遷士 カンゴルゴーム》
1《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》
1《ダイガスタ・エメラル》
1《鳥銃士カステル》
1《電光千鳥》
1《No.39 希望皇ホープ》
1《No.52 ダイヤモンド・クラブ・キング》

エクストラは飾りです!! 基本出ないと思います!!!!
あと《オシリスの天空竜》ですね…この子は…ほら…《降雷皇ハモン》のモデルだし…【妖仙獣】ってサーチもあるしエンドフェイズに手札に戻ってくるから…いいかなって…《神縛りの塚》が破壊されたらサーチ出来るし…うん…。
そしてこのデッキを組んでいるときに思ったことは、前の二つのデッキには《融合準備》と《神縛りの塚》が入っていないんですよね…。《融合準備》はエクストラデッキの枠を圧迫してしまうのでいれていなかったのですが、やっぱり入れた方がいいかなぁ…。あとは《神縛りの塚》もですね。 破壊耐性・対象耐性が持てるのはすばらしい…やはり入れておこうかしら。
というわけで、他のふたつのデッキにも《融合準備》と《神縛りの塚》の枠をどうにかして空けてやりたいと思います!!
更新したらお知らせします〜!!   …多分!!
ではまた後ほど!!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
