スポンサーサイト


今日は!!!!

こんな落ち込んだ気分じゃいられない!! spkですどうも。
今思い出しました!! みなさん!! 今日は!! ヨハン・アンデルセンの誕生日ですよ!!!!
ヨハンといえばアニメ遊戯王GXでおなじみの
「伝説って?」 「ああ!それって《ハネクリボー》?」のキャラですね!!
実はGXは殆ど見ていない私…ですが、ヨハンがデュエルしているシーンは全部見てます!!w
もちろんラブヨハンも含めて!! いやぁ、イケメンっすなぁ。

私が遊戯王を始めたきっかけは、専門学生時代の頃に友人に見せてもらったヴァリュアブル・ブックです。
遊戯王に興味を持った私が「この本の中から気になるカードを教えて、それでデッキ組んできてあげる」と友人に言われ見せてもらったわけです。 そこで目が合ったのが《宝玉獣アメジスト・キャット》です。 そこで私が友人に伝えたことは「獣族!!」
《宝玉獣アメジスト・キャット》が獣だということで、そう伝えたわけです。 遊戯王のゆの字も知らない頃なので【宝玉獣】というカテゴリのカードがあるとは知らないわけですよw なので「獣族」と。 一口に「獣」と言っても色んな種類がいるのに…w
そこで友人が組んでくれたのがなんと【宝玉獣】です。 何か凄いですよねー。 そしてそのデッキを貰ったその日で【宝玉獣】7種類のモンスター効果を寝ずに覚えましたw
覚えて、一人でルール確認しながらまわして…これの繰り返しです。 イラストもいいし、効果も面白くてすごく気に入りましたね。
そして学校で友人から「アニメでヨハンっていうキャラが使ってるよ」と教えてもらってから視聴しました。 でも中々時間がなくて、とりあえず初登場シーン〜デュエルシーンまでを見たわけです。 「ああ!それってハネクリボー?」のシーンの十代の表情にくすっときたのを覚えていますw
懐かしいですねー。 あれからもう5年か6年ほどでしょうか。 今でも【宝玉獣】は大好きです。 色んな方から「相性いいよ」と渡してくれたカードで、私のデッキはなりたっています。 もし私が遊戯王を辞めることがあっても、もしかしたらメインのデッキだけは残すかもしれないですね。 色んな思い出が詰まっているので、手放せないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロロフィル様、コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!!
相互リンクの申請嬉しいです!! ですが、クロロフィル様のサイト先のURLが無いことには…w
OKする前に、そちらのサイトを見てみたいです!!
遊戯王関連でしたらOKです!!

申し訳ないです…

クロロフィル様、URL貼っていただいていましたね、申し訳ないです。見落としていましたorz
携帯からは不慣れで…(´・ω・`)
サイト確認させていただきました!! リンク貼らせていただきますー!!
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
