スポンサーサイト


死にたくな〜る☆

ガチではないです。過去の私の日記を読んで恥ずかしがってるだけです。spkですどうも。
過去の日記といってもプロフィール欄にあるものではないです。あれよりももっと前、専門学生の頃のものですね。
あの頃はカードなんてやってなくて、友達や先生、先輩方なんかと毎日リア充してました。爆発してましたね。
今は今で楽しいですよ、もちろん。彼氏とは趣味は同じでいっぱい遊べますし、友人も増えました。
ただ、リア充からオタクになりましたねw いやー人って凄い(KONAMI感)

さて、今回は…うん。なんでしょう。なんとなく暇なので更新してみようと思い立ったわけですが、特にネタがあるわけでもありませんw
カテゴリには「遊戯王雑記」とあるのでやはり遊戯王関連での話題を振りたいです(願望)

そういえば、私まだテーマとして【炎属性】のカードって使ったことないんですよね。
ヴォルカニック】とか【ラヴァル】とか、そういったテーマ。
【水属性】は【海精鱗】を持っています。調整していないのでデッキの中身がゴタゴタしていますが。
組みたいデッキ、調整したいデッキ、色々ありすぎて頭がパンクしそうですねw
とりあえずメインのspkデッキから調整しよう…。
なにか面白そうなことができる【炎属性】テーマはいないでしょうかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

炎属性の思い出といえば、GX時代に超熱血野球児と地獄の暴走召喚デッキ使ってました。
懐かしいです。遊戯王フロンティアに周りがガチデッキ一色の中、
炎属性デッキが入賞しててそれ真似して使ってました。
これです。http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=882

高邑達郎様、コメントありがとうございます!!

こんなサイトがあったんですね!! 面白いです!!
環境デッキの中、変なデッキ(褒め言葉)で入賞するとすごく誇らしくなりますよねw
私も一度はメインデッキで環境デッキを一蹴してみたいです…w
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
