スポンサーサイト


相互リンク

二度目のspkですどうも。
最近、相互リンクをしてほしいとの申請をしてくださった方がいましたので、そちらのサイト様を紹介させていただきます!!

フェンリル研究所】 管理:クロロフィル様
毎日デッキ考察やOCG情報を更新しています!! 淡々とした感じなので読みやすいですね。そして私も参加させていただいているランキングのTOP5以内の人気ブログ様です!! そんな上位の方が私のブログを読んで下さっているのが嬉しいやら恥ずかしいやらであばばばばbってなっていますw これからもよろしくお願いします!!

big5 project α】 管理:big5様
いつもお世話になっている友人です!! ブログも4年以上と長く続けている遊戯王大好きっ子ですね。面白くて戦えるデッキを数多く有していて、プレイングも上手いんですよねー。あと《ブラック・マジシャン・ガール》が大好きです。これからもいっぱいカードを搾取させていたd…いや、よろしくお願いします☆(ゲス顔)

個人のブログはまだこの2件しかありませんが、遊戯王関係のブログ様でしたらいつでもお受け付けいたします!!
相互リンク申請お待ちしております!!

あとは簡単に…
遊戯王ARC-Vオフィシャルサイト
遊戯王の公式サイト!! 宝玉獣の未OCGカードのOCG化はよぅ…。

遊戯王wiki
決闘者には必要不可欠のサイトですね!! これがないと…裁定わかんないの大杉ィ!! いつもお世話になってます!!

遊戯王カード検索
デッキレシピを簡単に作れるので重宝しています!! いつもお世話になっています!!
こちらで検索をかけていただいても私のデッキレシピは見れますのでよろしくです!! お気に入り登録してくださる方はありがとうございます!!


今はまだまだ少ないですが、いつかドドーンと派手にしていきたいなーと思っています!!
これからもspkもすぷこをよろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んでますが、勝ち負けにこだわらずに楽しそうに遊戯王してるのが魅力的ですね。
もっと相互リンクや読む人が増えるといいですね。

No title

紹介ありがとうございます
ランキングが上がったのは最近です(笑)
これからもよろしくお願いします~

高邑達郎様コメントありがとうございます!!

いつもコメントの書き込みと記事を読んで下さってありがとうございます!!
勝ち負けにこだわるのは大会のときだけでいいですw 楽しく決闘が出来れば負けても「くっそー、次こそ勝ってやる!!」と前向きになれますし(`・ω・)b
もっともっと楽しく決闘出来る人が増えてくれればいいなーと思ってます!! 応援ありがとうございます!!

クロロフィル様コメントありがとうございます!!

こちらこそ、ご紹介してくださってありがとうございます!!
おかげさまで私も少しずつランキング上がっていってますw
いつか順位追い越してみせますよー!!ww こちらこそよろしくお願いします!!
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
