

アーミタイルびーかばんくるびーかーb(ry

《宝玉獣ルビー・カーバンクル》って可愛いですよね。spkですどうも。
すっかり忘れてた《混沌幻魔アーミタイル》のデッキのレシピをさっきあげてきましたw
なのでこちらの方にも上げたいと思いますー。

デッキ枚数:メイン40 エクストラ15 サイド0

■モンスター:19枚
1《妖仙獣 木魅》
1《エッジインプ・シザー》
1《トリック・デーモン》
1《暗炎星-ユウシ》
3《幻銃士》
1《妖仙獣 鎌壱太刀》
1《妖仙獣 鎌弐太刀》
1《妖仙獣 鎌参太刀》
3《幻魔皇ラビエル》
3《降雷皇ハモン》
3《神炎皇ウリア》

■魔法:6枚
1《炎舞-「天キ」》
1《炎舞-「天枢」》
1《炎舞-「揺光」》
1《修験の妖社》
1《妖仙大旋風》
1《神縛りの塚》

■罠:15枚
1《スターライト・ロード》
1《貪欲な瓶》
3《融合準備》
2《カース・オブ・スタチュー》
2《苦紋様の土像》
2《シェイプシスター》
2《深淵のスタングレイ》
2《ソウル・オブ・スタチュー》

■エクストラデッキ:15枚
3《混沌幻魔アーミタイル》
1《スクラップ・デスデーモン》
1《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》
1《月華竜 ブラック・ローズ》
1《デーモン・カオス・キング》
1《妖精竜 エンシェント》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《機装天使エンジネル》
1《暗遷士 カンゴルゴーム》
1《ガガガガンマン》
1《恐牙狼 ダイヤウルフ》
1《No.39 希望皇ホープ》
1《No.50 ブラック・コーン号》

お気づきの方もいるかと思われますが、各幻魔のデッキからカードをチョイスしただけというねww
こんなんでいいのだろうか…まぁ、うん。頑張ろう!!(投げやり)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
