スポンサーサイト


orz

さっきまで記事書いてたのに消えた…ショックを隠せないspkですどうも。
しかも長文だったのにねぇ…脳汁が溢れた決闘を紹介しようと頑張って書いてたのに…解せぬ。
まぁしょうがないよね☆

明日は遊戯王ARC-V放送日だね!! やったね!! 楽しみだね!!
ママンが決闘出来るとは…意外なよーな、そうでもないよーな。 でも楽しみです!!
遊矢ママンになら抱かれてもいい← HMKちゃんはみんなのアイドルだから眺めてるだけでいい←
そしてジャックううううううううううううう!!!! 元ジャックさんが!! 5月に!! 出るよ!!
ていうかクロウも出るんならヨハンも出てもいいと思うんですが…どうなんでしょう…出してほしいなぁ…(´・ω・`)

まぁそんなことよりデッキですよ。デッキ。
今の軸は失敗しちゃってるんで改造しなきゃ。 とりあえず【DD】はまだ触ったことがないので【DD】軸にしようかな。 あとは元ジャックさんのカードも入れて高火力ワッホイしたいですね。 《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》大好き。 かっこいいと思います。
アニメに元ジャックが出るなら【リゾネーター】も新しいの出ないかなぁ。 5D's最終回で遊星と闘ったときに使ってた子たち。 《ミラー・リゾネーター》とか。 そしたらリゾネーターデッキ組むんだけどなぁ。 あいつら可愛い。
でも先に【宝玉獣】とかが先!! あと《失楽園》はよぅ!! 弱体化してもいいからはよぅ!! 【三幻魔】のことも忘れないであげてほしいですね…。 KONMAIさんいい人たちだから忘れてないと思いたい!! きっと今頃「GX枠の新規カードに【宝玉獣】と【三幻魔】をいれよう」って会議してるはず!! 偉い人も「それイイネ!」って言ってくれてるはず!! ……うん…。

そんなこんなで淡い希望を抱いている私は、そっと仕事に戻るのであった…。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
