スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30回琉球決闘王国オフ会告知

「闇のゲームやってみたさぁ」でおなじみの琉球決闘王国(りゅうきゅうデュエルキングダム)のオフ会となります。
big5さんと王様さんが主催者として2ヵ月に1度の頻度で開催しています。 今回は懐かしのくま吉さんも幹事として参加します。

日 時:7/19(日) 12:00〜21:00
場 所:小禄南公民館 視聴覚室
参加費:無料(場合によって変動アリ)
持ち物:遊戯王のデッキ等カード類・決闘者の心・お菓子・飲み物など

今回は定員40名となっております。当日の参加希望は出来ませんので、お早めにご連絡下さい。

リミットレギュレーションは4/1施行のものです。
琉球決闘オフ会はあまりガチ(環境デッキ等)を推奨しません。基本的にはネタやファンでデュエルを楽しんでもらうオフ会です。
どうしてもガチデッキを使いたい方は、フリーの際に相手に了承を得てから使用して下さい。
まぁ、要は極端な環境デッキ・バーン・デッキデス・特殊勝利・ソリティアの仕様は控えてねってことです。相手が居ないと成り立たないゲームですので、そこはみんなで楽しもう!!そして折角のオフ会で色んな人が来ているので友達同士ばかりでなく、どんどんどっかの蟹ばりに色んな人に「俺と決闘しろよ」と挑みましょう!!
※私はチキンなので自分から声かけれないですけどねっ!!!!

この日は同じ小禄南公民館の別の部屋にて、別のオフ会も予定されておりますので部屋の確認、よろしくお願いいたします。
間違えないように気をつけてね!! ※参加料取られちゃうよ…w

注意事項も記載しておきます。
・捨てる場所は無いので、ゴミは各自で持ち帰りましょう!!
・公共施設です。他の方も使用していますので大声で騒がないようにお願いします。
・喫煙者は所定の喫煙所にて喫煙して下さい。
・遊戯王以外のカードゲームは遠慮してほしいです。でも他のカード、ゲームで同志がいると嬉しいよね!!
今回、オフ会内でのトレードは禁止となっています。トレードをしたい方はオフ会が終わってからやってね!!
・貴重品の管理は各自でお願いします。無くなっても幹事の方は責任持てませんよー。
・途中参加、途中抜けは全然おk!! でも幹事に事前に報告してね!! ※当日の参加希望はアボンです。
・いないと思うけど出会い厨はアボンで(^ω^)

今回はいつもより長めです。新規の方もくるかもしれませんし、注意事項も増えているのできちんと確認した上で私の方に連絡してください。私の方から幹事の方に連絡いたします。
では沖縄在住の方!! もしくは本土から遊びに来ている方!! 連絡お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出会い厨ってのはどんな人なんですかね?分かりませんが。
モテるための本に少し書いてあったんですが、モンハンオフ会でも友達や恋人ができるそうです。
LINEやTwitterの交換とかして同性や異性の友達を増やせば、
遊戯王仲間が増えてSkype対戦とかやったりして盛り上がると思うんですが。
恋愛が始まれば良いと思いますし。
無職の戯言ですかね。

高邑達郎様、コメントありがとうございます!!

極端な例えですが、「合コン」と「ゲームのオフ会」って集まる目的が違いますよね?
「恋人になってくれる人を探す場」と「みんなでゲームを楽しむ場」ですね。
別にオフ会に参加していただいた方々が意気投合してその結果カップルになる分には全然いいんです。むしろ「おめでとう」という感じです。
ですが「みんなでゲームの楽しむ場」なのに「誰か俺と付き合ってよ」っていうのは何か違うと思いませんか?
それは時にはトラブルを引き起こす場合もあります。なので男女のそういった関係を持ちたいがための参加は、純粋に遊戯王を楽しみたいという人への迷惑にもなるのでご遠慮願いたいなーというわけです。
私自身がそういった経験があるので、数少ない女性の遊戯王プレイヤーには安心して楽しんでもらいたいのです。
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。