スポンサーサイト


あばばばばばばばb

最近忙しくて更新できなかったspkですどうも。
今もちまちまと少しずつ、時間をかけて文章を打っているところですw

最近ブログランキングがちょこちょこ上がってきていてとても嬉しいですね。見に来てくださっている方が増えるのはこちらのやる気もでます。カウンターも用意したのですが、軽々と200を突破してもうすぐ300ですねー。ただ、カウンターを設置したのが最近なので累計だともっと来ていただいていると思いますが…w 

というわけで今回も何か適当に書いていきたいと思います。
アニメで登場したエンジョイ長次郎が使用していた花札モチーフのカード群。あれは是非OCG化してほしいですよねー。
ブログを始める前に「花札とかカード化するネタにいいと思うんだけどやらないのかなー」なんて思っていた時期がありました。それがまさかアニメで出るとは驚きでしたね。これでOCG化してくれたら…デッキ組もうかな〜、なんて思ったりw
もう花合わせもこいこいもルールとか役とか忘れてますけどねっ!!!!

そして我らがキングのジャック・アトラス!!!! 早く声付で出ないかなー。星野ヴォイスが聞きたくてうずうずしています。声豚ではない(と思っている)けどあの元ジャックの声は大好きです。早くデュエルが見たい…!!!! あのシンクロ口上を聞きたい…!!!! 多分《レッド・デーモンズ・ドラゴン》は使わないでしょうけどね。5D'sの世界の二人とはどうも違うようですし。5D'sの最後ではジャックもクロウもそれぞれ違う形でのプロデュエリストとなっていますもんね。
今は今で楽しんでいるので、arcVのスタッフの方々にはこれからも期待して視聴したいと思います!!
だから…
ミラー・リゾネーター、シンクローン・リゾネーターその他宝玉獣のOCG化はよ!!!!!


因みに…
5D'sでの偽ジャックvsジャック戦での偽ジャックのセリフ「貴様はもはやジャック・アトラスですらない!!」やTwitterでの遊星botの「『元キング』と呼ぶのは失礼だから『元ジャック』と呼ぶのはどうだろう」のつぶやきがツボってしまい、以来私は「元ジャック」と呼んでいます。元ジャックさん大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星野さんの今の声を知らないので
アニメでジャックが出るのは私も楽しみです

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

5D'sが終わって1、2年ほど経ってますもんねー。
星野さんの演技に期待です!!
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
