スポンサーサイト


バリアンの面白き盾、ブックス!!

昨日は友人らとデュエルしてフルボッコにされてきたspkですどうも。
1人目:DDD
5戦0勝5敗という悲惨な結果に…《戦乙女の契約書》がいい感じに刺さってあっさり負けてしまいました。
私のデッキはエースモンスターを出すのにどうしても時間がかかってしまうので【DDD】のように除去りながら高打点
でぶん殴ってくる…というデッキとは相性悪いのですね。いい勉強になりました。でも《CNo.101 S・H・Dark Knight》と《No.102 光天使グローリアス・ヘイロー》が並べばまだ…どうにか…《DDD壊薙王アビス・ラグナロク》で除外するのだけはほんま勘弁して下さい。ってなりますけどw
うーん…やはり純粋な【DDD】は強い。今月のオフ会のために更にデッキを強化させないといけないことがわかりました。彼がオフ会で【DDD】を使うかはわかりませんが、どんなカードが必要なのかが概ねわかったのでちょっと感謝ですw
とりあえず…ドルベ…非力な私を許してくれ…(【光天使】をデッキから抜きながら)。

2人目:5代主人公
こちらも5戦1勝4敗という散々な目に…。1回勝ってるのは、相手が《ブラック・マジシャン・ガール》以外のモンスターを引いていないという悲惨な事故があったからです。その後の4敗は私が全部事故ってました!! 言い訳です!! すみません、デッキ組み直してきます!!!!
ここでも【光天使】はやはり邪魔でした…ごめん、ドルベ…やっぱり君は私のデッキには合わなかったよ…《姑息な落とし穴》入れるからそれで勘弁して…。

今日帰ったら早速デッキをいじろう…。そしてオフ会へ向けてドローの特訓だ!!!!
そして明日は休み…今日も頑張っていきます!! ではまた〜ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

P召喚通してしまったら
なかなか自分の動きはできないですよね
特に大型モンスター出すデッキだと
除去枠が厳しいですし

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

そうなんですよねー!!
私のデッキも全くと言っていいほど除去カードが無いんですよw
強いて言えばアンブラルのサイクロン効果…w あと一応アイスハンド、ファイヤーハンドですね。受動的ィ!!
なので妨害カード、除去カードに非常に弱いです…。
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
