スポンサーサイト


念願の15位以内!!

台風だあああああああああああああああああ!!!!! だというのに職場にいるspkですどうも。帰りたい。

さきほどフラゲ情報を見てきました。《サクリボー》強いですね!!
リリースされたら1ドロー。モンスターが戦闘破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
TSUEEEEEEEEEEEEEE!!!! AIBOマジTSUEEEEEEEEEEEEEE!!!!
これはもう《ワン・フォー・ワン》で《サクリボー》ss 《地獄の暴走召喚》で3体ssからのリリース《幻魔皇ラビエル》ss
3枚ドローで実質手札消費-1という。そして通常召喚権は残っているのでそれから展開も出来ると…。なんて頭の悪い子(褒め言葉)なんでしょう…。だが最強ジャンプの付録という…8月でしたっけ。遠いなぁ…。この子で《幻魔皇ラビエル》のデッキを組もう。前考えてたレシピが破綻されましたね。お手軽すぎんよぉ!!
ただ、注意すべき点が「リリースされたとき」なんですよね。「墓地に送る」では発動しないのでここ注意です。テストに出るので覚えておくように!! じゃないとジャッジキルされちゃいますので、初心者さんは気をつけてね!!
あと、どうでもいいのですが《クリボール》がきんたm…ゲフンゲフン。《ラーの翼神竜-球体形》にしか見えない件。私だけですかね?
画像は…貼らないです。無断転載になってしまうのでリンクを貼ります。すみませんがご自身でご確認ください。
スタ速
是非3枚とも手に入れたい《サクリボー》。最強ジャンプが楽しみです。

余談ですが、ランキングが念願の15位内に入りました!! というか15位ピッタリです!!
これも普段、みなさまが来てくださっているからですね。ありがとうございます。これからも spkもすぷこ を愛読していただければ幸いです。っても書いてることなんてフラゲ情報でもなんでもない、ただの暇つぶしに考えたデッキレシピとうっほうっほ言ってるだけですがね!! でもありがとうございます!! 感謝です!!
ではまた!!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
