スポンサーサイト


やっぱ魔術師TSUEEEEEEEEEEEEEE

昨日は台風で仕事が休みになった結果、日曜日が出勤になって8連勤確定アボーンなspkですどうも。
まぁ…うん…その分昨日は台風まっただ中で彼氏とリア充出来たのでよしとしましょう…カラオケなんて殆ど遊戯王とかアニメの曲ばかりですが。リア充らしからぬ選曲。遊戯王バンザイ。

そして停電したり復旧したり停電したり…と無限ループコワクネ?状態の部屋の中で組んだオッドアイズデッキが強くてびびりました。というかアレ【オッドアイズ】というより【魔術師】デッキでしたね。うん。相性いいから…と思って組み合わせたらただの闇遊矢デッキというか…そんな感じになりました。あと強い。流石、大会に結果を残すだけのスペックはありますね。頭悪い(褒め言葉)。こんなインフレ起こして大丈夫か遊戯王…と心配になるぐらいには。
とりあえず、このままではただの【魔術師】デッキになってしまうので【魔術師】は必要最低限の枚数だけでいれて、あとは【EM】しようかな…《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》が出しやすくなるし。
今のままでも十分回るし強いけど…面白いかと言われれば…。アニメのようにもっと熱い攻防を繰り広げて盛り上がりたいので、そういう意味では微妙かな…。これで大会に出てブン回せばそれはそれで面白いでしょうね。要はソリティアですし…w
とかなんとかは置いといて。19日にはオフ会があるので、それまでにエンタメデュエルが出来るようなデッキに仕上げてみせます!!では!!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケの話になりますが、自分もアニソンしか歌えなくて困ってますね、みんなと歌うとき。
遊戯王の歌で大丈夫そうな歌ってアーティストが有名な
僕クエストか明日もし君が壊れてもぐらいですから困りますね。

高邑達郎様、コメントありがとうございます!!

私は元々V系が好きだったので5D'sの曲は割とみんなの前でも歌ってますw
「何の曲?」と聞かれても「〜っていうV系バンドの曲」と答えられますからねw
あとはBOWLはもう解散してしまいましたが知ってる人は知ってるアーティストなのでこれも平気かと。
私はアニメの曲でも歌詞がそれっぽくなければ歌いますねー。でもガンダムは誰とカラオケに行っても歌えるので最強ですね!!
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
