

おっpデッキ改

3度目の更新ですどうも。spkです。
以前ご紹介あげた【おっp大集合】デッキですが、少しだけ枚数の調整をしました。今回はその改変版のレシピをあげたいと思います。

デッキ枚数:メイン40 エクストラ15 サイド0
■モンスター:26枚
1《EMセカンドンキー》
1《EMヘイタイガー》
1《デーモン・イーター》
3《オッドアイズ・セイバー・ドラゴン》
1《オッドアイズ・ドラゴン》
2《竜脈の魔術師》
2《竜穴の魔術師》
2《EMドクロバット・ジョーカー》
1《EMペンデュラム・マジシャン》
1《EMラクダウン》
1《相生の魔術師》
2《EMドラミング・コング》
1《EMマンモスプラッシュ》
2《賤竜の魔術師》
3《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
1《相克の魔術師》
1《貴竜の魔術師》

■魔法:10枚
2《オッドアイズ・フュージョン》
1《金満な壺》
1《七星の宝刀》
1《テラ・フォーミング》
1《ペンデュラム・コール》
1《竜の交感》
1《ペンデュラム・ターン》
2《天空の虹彩》

■罠:4枚
1《EMコール》
1《EMリバイバル》
1《EMピンチヘルパー》
1《連成する振動》

■エクストラデッキ:15枚
3《オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴン》
2《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
3《オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン》
1《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》
1《ダイガスタ・エメラル》
3《オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン》
1《真紅眼の鋼炎竜》
1《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン》

多分これで少しはマシな動きになるんじゃないかと…。そして《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》も出しやすくなるかと…。思われます。
まーた何かのカードが枚数足りなくて適当なカードを入れるかと思いますがw
はい。実は元々のデッキの形、実は《相克の魔術師》も《相生の魔術師》も枚数が足りて無くて何か適当なカードで誤魔化してたんですよw それでも強いって凄いね!! 頭おかしいね(褒め言葉)!! これにはベクターさんも「お菓子食って腹痛いわ〜www」状態ですわほんま。トイレ行けや。
というわけで、時間が空いたら調整してみます。それでは!!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セイバーがフル投入されてて惹かれました
聖刻と組み合わせると、覇王出しやすいですよ
違うデッキになってしまいますが(笑)

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

元々はセイバーデッキにしようと思っていたのでw
聖刻も考えたのですが、ソリティアしすぎちゃうかなーっていうのとやはり別デッキになってしまうと思って採用は見送らせていただきました…。
強さと早さを求めるなら聖刻で組むと思いますw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
