スポンサーサイト


ウッヒョォーッ

ランキングの順位が16位とかだったのにいきなり13位に上がって吃驚しています。spkですどうも。嬉しいです。ありがとうございます!!

そして昨日は彼氏、友人、私の3人で遊びに行きました。○瀬のTS○TAY○さんにですね。なんかカードコーナーとデュエルスペースがあるというので。
中は結構広くて綺麗でした。カードの種類もそこそこありましたし、ノーマル・字レアも1枚1枚スリーブに入れられていてとても好印象でした。状態もそんなに悪くありませんでしたし。金額も安すぎず、高すぎずといったところですかね。安いものは安いし高いものもしっかりと値段がついていたので、きちんと管理されているようでした。すごくいいことだ。
私は彼氏のものと一緒に買って、合計1,300円ぐらいでした。枚数はちゃんと覚えていませんがショーケース内のものが3枚とノーマル・字レアの束(再録等の安いスー、ウルも含)では20枚ほどでしょうかね。友人は大量に買っていて3,000円超えてましたw
因みにショーケースのカードは3枚とも私のです。 買ったカードは《ヨハントークン》《薔薇の聖騎士》《薔薇恋人》です。全て120円。
《薔薇の聖騎士》と《薔薇恋人》は【アロマ】にいれようかなー、なんて思っていたり。《薔薇の聖弓手》も欲しいけど…高い…。無くてもいいけど…欲しいなぁ…。【アロマ】に飽きたらまたアキデッキを組めばいいし…w そういやスリーブも買わなきゃ…裂けちゃってるんですよねー。赤いスリーブ求ム。

○瀬のTS○TAY○さんは大会なんかもやってるのかな? 面白そうな人がいれば参加してみたいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
