

欲しいカードリスト

色々と欲しいカードがあって頭の中で整理できてない女、spkですどうも。なのでブログを活用してメモることにしました。ブログバンザイ。

汎用
3《ハーピィの羽根帚》

おっpデッキ用
1《相生の魔術師》
2《相克の魔術師》

ハモンデッキ用
1《棺桶売り》
1《暗黒の呪縛》
1《悪夢の拷問部屋》
1《エレメントの泉》

アロマデッキ用
1《薔薇の聖弓手》

魔導トゥーンデッキ用
1《魔導書士 バテル》
1《魔導鬼士 ディアール》
2《トゥーン・仮面魔道士》
2《トゥーン・ヂェミナイ・エルフ》
3《トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール》
3《アルマの魔導書》
3《グリモの魔導書》
3《セフェルの魔導書》
2《ヒュグロの魔導書》
1《ゲーテの魔導書》
2《トーラの魔導書》
2《ネクロの魔導書》

シルフィーネデッキ用
2《ハーピィ・クィーン》
3《ハーピィ・ダンサー》
3《ハーピィ・チャネラー》
3《ハーピィ・ハーピスト》
1《トルネード・バード》
2《万華鏡-華麗なる分身-》
3《ヒステリック・サイン》
2《ハーピィの狩場》
3《ヒステリック・パーティー》

ざっとこんなもんでしょうか…。
他にもあった気はするけどこれだけしか思い出せないです。ほんと多すぎィ!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
