スポンサーサイト


遊戯王の日とアユちゃんprpr

もうお腹が空きました。spkですどうも。
4月は遊戯王の日のイベントは無いのですのよねー。今月こそは行きたかった。もうもらえないと分かっていてもヨハントークンは欲しかった…。一応big5さんが1枚確保してくれていたので感謝です。

さて、来月ですね!! 来月は遊戯王の日のイベントがあるようです。 しかも新しいイベントが!!
内容はというとスターチップ争奪戦というものですね。
ルールはシンプルでわかりやすい!! スターチップを賭けてデュエル!! 上位8名に景品プレゼント!!
これはこれで面白そうですね!! 確かスターチップ争奪戦は初代のアニメでやってましたよね?
私は初代を殆ど見ていないのでよくわかりませんが…なんだっけ、バトルシティ編ってやつですか? わっかんねww
とりあえず公式サイトのURLを貼っておきますので、みなさん要チェケラ!!(死語) 遊戯王の日公式サイトなう

そして今週の土曜日発売の新パック情報も出ました!!
アユちゃんのカードが出てくるみたいですね〜。 友人が「らくがき…」と悲しそうにつぶやいていましたw
《アクアアクトレス・グッピー》 《アクアアクトレス・アロワナ》 《水物語―ウラシマ》 《水舞台装置》 《水照明》 《水舞台》
が確定になるのかな? 意外と脳筋デッキになりそうな予感なので気力があったら組みたいなぁ。 その前に買い集めて放置してる【超重武者】を先に組まなきゃw

さて、今日が終われば明日はお休みです!! 彼氏とデュエルし放題だよやったねすぷちゃん!!
久しぶりにカードボックスに行きたいなぁ。 あそこの店長さんは優しくて可愛い方なのでなんか安心しますw
では仕事に戻ります!! まーたねーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
