

ラビエルデッキ・改

今日も外は暑いですね。外で作業をしている方は熱中症や日射病に気をつけてください。室内の方もクーラーでの冷えすぎにご注意ください。spkですどうも。
今回は以前あげたラビエルのデッキを少し入れ替えましたのでうpしたいと思います。

デッキ枚数:メイン40 エクストラ15 サイド0
■モンスター:29枚
3《サクリボー》
3《ジャイアントウィルス》
1《エッジインプ・シザー》
1《トリック・デーモン》
1《魔界発現世行きデスガイド》
3《幻銃士》
3《幻魔皇ラビエル》
1《ダーク・スプロケッター》
1《バリア・リゾネーター》
1《ヘル・セキュリティ》
1《ダーク・リペアラー》
1《レッド・リゾネーター》
1《クリエイト・リゾネーター》
1《クロック・リゾネーター》
1《ダーク・リゾネーター》
1《フレア・リゾネーター》
2《フーコーの魔砲石》
3《エキセントリック・デーモン》

■魔法:9枚
1《コール・リゾネーター》
1《死者蘇生》
1《闇の誘惑》
1《リゾネーター・エンジン》
1《ワン・フォー・ワン》
2《地獄の暴走召喚》
2《暗黒界の門》

■罠:2枚
1《スカーレッド・カーペット》
1《闇次元の解放》

■エクストラデッキ:15枚
1《スクラップ・デスデーモン》
1《幻層の守護者アルマデス》
1《転生竜サンサーラ》
1《ヘル・ツイン・コップ》
1《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》
1《月華竜 ブラック・ローズ》
1《デーモン・カオス・キング》
1《えん魔竜 レッド・デーモン》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《閃珖竜 スターダスト》
1《ブラッド・メフィスト》
1《魔王龍 ベエルゼ》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》
1《虚空海竜リヴァイエール》

新規カードの《レッド・リゾネーター》と《サクリボー》をいれております。あとは《シンクローン・リゾネーター》と《チェーン・リゾネーター》が確定してくれればまたこのデッキのレシピが変わるので、そのときにまた改造していきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャックの新規で1ターン目からでも無理すれば出せるようになった感じですね
門を入れているのであればブラウやベージもいいですよ

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

ブラウやベージといった暗黒界のモンスターカードも考えたんですけどねー。それだと「暗黒界にラビエルぶっこんだ方がはやくね?」と思いまして…あえて外しました(;^^)
オリジナリティ()溢れるデッキに仕上げたかったんですw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
