

macはいい子

マク○ナル○じゃないです。Macintoshの方のmacです。spkですどうも。
macの辞書機能は便利でいい子ですね。学習能力パねぇ。

というわけで、またまた欲しいカードリストのメモを更新させていただきます。
増えたり減ったりで忙しいね!! 出来れば【妖仙獣】のカードはオフ会までには集めたい。そうすれば他の永続魔法がなくてもなんとか誤魔化しでデッキは組める…!! 弱いだろうけど!!
そして最大の過ちに気付いたspk。《妖仙獣 木魅》が入っているのに《修験の妖社》がレシピにない…頭オカシイよ!!!!
というわけで後ほどハモンデッキのレシピを調整してまいります。もう…恥ずかしいわオホホ。

汎用
3《ハーピィの羽根帚》

ハモン用
3《妖仙獣 鎌壱太刀》
2《妖仙獣 鎌弐太刀》
2《妖仙獣 鎌参太刀》
1《修験の妖社》
1《炎舞-「天枢」》
3《炎舞-「揺光」》
1《悪夢の拷問部屋》
1《強者の苦痛》
1《棺桶売り》
1《暗黒の呪縛》

アロマ用
1《薔薇の聖弓手》

魔導トゥーン用
1《魔導書士 バテル》
1《魔導鬼士 ディアール》
2《トゥーン・仮面魔道士》
2《トゥーン・ヂェミナイ・エルフ》
3《トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール》
3《アルマの魔導書》
3《グリモの魔導書》
3《セフェルの魔導書》
2《ヒュグロの魔導書》
1《ゲーテの魔導書》
2《トーラの魔導書》
2《ネクロの魔導書》

シルフィーネ用
2《ハーピィ・クィーン》
3《ハーピィ・ダンサー》
3《ハーピィ・チャネラー》
3《ハーピィ・ハーピスト》
1《トルネード・バード》
2《万華鏡-華麗なる分身-》
3《ヒステリック・サイン》
2《ハーピィの狩場》
3《ヒステリック・パーティー》

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
