スポンサーサイト


DOCS3箱開封結果!!!!

当たったカードをメモし忘れて完全にうろ覚え状態のspkですどうも。
なので開封結果といってもあまり信用は出来ないです。帰って確認してから記載しようかと思ったのですが、面倒くs…とりあえずの結果でも欲しいという方のために載せようかな、と思いました。
確認出来次第、直してまた記載するかもしれません。

DOCS 3箱
スー
《疾走の暗黒騎士ガイア》 2
《竜魔王ベクター》 2
《オッドアイズ・フュージョン》 2
《苦渋の決断》 2
《フレシアの蟲惑魔》 2
《DDD怒濤壊薙王カエサル・ラグナロク》 2
《グレイドル・ドラゴン》 2
《業炎のバリア -ファイヤー・フォース-》 2
《武神-ヒルコ》 1
《竜宮のツガイ》 1

ウル
《オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴン》 2
《超戦士カオス・ソルジャー》 2
《ABF-驟雨のライキリ》 2
《昇竜剣士マジェスターP》 2
《DDD双暁王カリ・ユガ》 1

レリ
《ABF-驟雨のライキリ》
《超戦士カオス・ソルジャー》
《オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴン》

シク
《業炎のバリア -ファイヤー・フォース-》
《DDD怒濤壊薙王カエサル・ラグナロク》
《疾走の暗黒騎士ガイア》

こんなもんですかね。
確実に覚えていることは《レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト》が1枚も当たらなかったことと、
スーレアの《竜魔王ベクター》2、《オッドアイズ・フュージョン》2、《苦渋の決断》2、《フレシアの蟲惑魔》2、《竜宮のツガイ》1に、
シクレアの《業炎のバリア -ファイヤー・フォース-》と《DDD怒濤壊薙王カエサル・ラグナロク》は当たったということです。
他のも当たっているカードはこれで大丈夫だとは思うのですが、枚数が不安ですね。《オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴン》はレア度は忘れましたが3枚は確実に当たっていたはず。
なーんかかたよった当たり方だなーと思いましたね。あとノーレアですが《禁忌の壺》《Dr.フランゲ》《猪突猛進》が当たりました。
《禁忌の壺》はwikiの方にも書かれていますが《聖占術姫タロットレイ》と相性がいいのでちょっと組んでみようかなーとか思ったり思わなかったり。こういった色々出来て面白そうなモンスター群は大好きです。
他にも使ってみたいモンスターがいるので、さきにそっちのレシピを考えてからにしようかな。実際に組むかどうかはわかりませんが、デッキレシピって考えるだけでも面白いものですよね。では、完成したらまたブログの方に記載したいと思いますー!! ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカーライト残念でしたね
その分、ほとんど揃っているみたいで・・・
フレシア2は本当に羨ましいです

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

帰宅後に当たったカード見てみたらフレシアは3枚当たってました…1枚はトレードに出しましたが、自分でも少し吃驚しましたw
スカーライト以外は全部当たっているのでまぁ良しとします!! 一応トレードで手に入れてあるので上等ですねw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
