スポンサーサイト


ウボァー

またしても放置してました、spkですどうも。
やはり月末は忙しい…ランキングも折角10位台だったのに…まぁ仕方ありません。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。Twitterのはちょくちょく見てたり呟いたりしているので(舌を火傷して痛いとかどうでもいいことばかりですが)そちらもよろしくですw

今さっき、友人がSkypeにて「《調和宝札》に描かれてる手が遊星と遊矢みたいw」と言っていたので思わず画像を確認してしまいましたが、確蟹ちょっとそれっぽく見えますね。よく気付いたなぁw そしてネタをありがとう。 おっと心の声が…。

色々とカードが手に入り、1つぐらいはデッキが作れそうなのでレシピを見直して組んでみようかなーと思っています。
なので、また時間があればあとからレシピをいくつかうpするかと思われます。ご意見等があればよろしくです。

そして私がよくお世話になっているカードショップshima様、いつもありがとうございます。
Twitterでもリツイートして拡散していただいたり、夜遅くまでお店を開けていてくださったりいつも嬉しい対応をしていただいてます。
店長はすごくノリがよくてフレンドリーなので、沖縄在住の方は是非立ち寄ってみて下さい!!
では〜ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ本編で二人が邂逅したらいいですね
遊星が何をくれるか予想がつきませんが(笑)

クロロフィル様、コメントありがとうございます!!

遊星は…研究室で引きこもってるところしか想像できませんねw
きっと蟹の缶詰について研究しているでしょうww
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
