スポンサーサイト


関節痛決闘者

手首も膝も腰もやられていて体がガタガタな決闘者、pskですどうも。

昨日は色々と悲惨でした…。はぁ…。
そんなことはさておき、ハモンデッキを組むべくカードを漁っていたのですがいくつかのカードが見当たらず…結局諦めて寝てしまいましたw
《強欲なカケラ》と《融合準備》に《妖仙獣 鎌壱太刀》があれば…一応のデッキが組めるというのに…。
《妖仙獣 鎌壱太刀》以外は3枚以上はあるはずなんですよねー。最低1ボックスは買っているので。《妖仙獣 鎌壱太刀》の方は逆に買っていないので単品で入手しないといけないのですが。うーん。今月の23日にオフ会があるからそれまでには完成させたい。困ったもんです…。他にもウリアやラビエルのデッキを組みたかったのですが、これは間に合わないかなぁ。うーん…。
まぁ、仕方がないので自分のメインデッキに全力をそそぎましょう。
それではまた!!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
