スポンサーサイト


調整版!!

ドーモ、オヒサシブリデスミナサマ。スプコデス。
以前レシピをうpった私のメインデッキ、いつもの癖で《神炎皇ウリア》をハブってしまっていたので調整してみました。
うーん。難しい。とりあえずこれでいこうかなぁ。あとは組んで回してみてから細々と調整するばかりですね。
あー、久しぶりに《クローザー・フォレスト》と《神聖なる森》と《No.64 古狸三太夫》で「ドヤァ うざいだろォ?? ん? ん? グヘヘヘヘ」ってやりたい。

デッキ枚数:メイン60 エクストラ15 サイド0

■モンスター:33枚
2《宝玉獣 アメジスト・キャット》
2《宝玉獣 エメラルド・タートル》
2《宝玉獣 ルビー・カーバンクル》
1《マスマティシャン》
1《幻銃士》
1《召喚僧サモンプリースト》
1《ファントム・オブ・カオス》
1《BF-精鋭のゼピュロス》
2《宝玉獣 アンバー・マンモス》
2《宝玉獣 コバルト・イーグル》
2《宝玉獣 サファイア・ペガサス》
2《宝玉獣 トパーズ・タイガー》
1《究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン》
1《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》
1《幻魔皇ラビエル》
1《降雷皇ハモン》
1《神炎皇ウリア》
1《メタモルポット》
3《宝玉の先導者》
3《宝玉の守護者》
1《魔装戦士 ドラゴディウス》
1《魔装戦士 ドラゴノックス》

■魔法:14枚
1《おろかな埋葬》
1《死者蘇生》
1《ドラゴン・目覚めの旋律》
1《宝玉の契約》
1《宝玉の氾濫》
1《宝玉の導き》
1《宝玉の恵み》
1《RUM-七皇の剣》
1《レア・ヴァリュー》
1《宝玉の解放》
1《宝玉の樹》
1《アドバンスド・ダーク》
1《神縛りの塚》
1《虹の古代都市-レインボー・ルイン》

■罠:13枚
1《カウンター・ジェム》
1《虹の引力》
1《虹の行方》
1《融合準備》
1《宝玉の祈り》
1《宝玉の双璧》
1《ラスト・リゾート》
1《レインボー・ライフ》
1《安全地帯》
1《運命の扉》
1《炎虎梁山爆》
2《宝玉の集結》

■エクストラデッキ:15枚
1《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
1《混沌幻魔アーミタイル》
1《恐牙狼 ダイヤウルフ》
1《交響魔人マエストローク》
1《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》
1《ダイガスタ・エメラル》
1《電光千鳥》
1《No.101 S・H・Ark Knight》
1《No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ》
1《No.39 希望皇ホープ》
1《No.52 ダイヤモンド・クラブ・キング》
1《No.82 ハートランドラコ》
1《零鳥獣シルフィーネ》
1《CNo.101 S・H・Dark Knight》
1《CNo.103 神葬零嬢ラグナ・インフィニティ》

エクストラにランク3の子いれるの忘れてた…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またコメント失礼します。60枚である意味、納得しました^ ^
ウリア入れるならDNA改造手術とかどうでしょう?ラビエルも出し易くなりそうなので。
でもやっぱり宝玉でウリアを正規召還するって相当大変ですよね~_~; 頑張って下さい(^-^)/

あっさりキムチ様、コメントありがとうございます!!

いえいえ、ありがとうございますー!!
普通にデッキを組むときは40枚で収めるようにしてますw
DNA改造も考えたのですが、殆ど入っていない除去のなかで電光千鳥とダイヤウルフが死んじゃうかなー…と思いまして、あえて入れませんでした。ビーストアイズも出なくなりますしねw
とか言いながらまだ迷ってる段階ですw アドバイスありがとうございます!!

アーミタイルの正規召喚も何度かやってはいるのですが…やはり難しいですw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
