スポンサーサイト


公式サイトちぇけら!!

今日、会社に来て1番最初にやったことは遊戯王OCG公式サイトでのスリーブ投票です。spkですどうも。

投票がまだの方は、下にリンクを貼っておきますのでそこからどうぞ!!
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_vote.action

因みに私は 遊矢&ユート&ユーゴ&ユーリ と 黒咲さん で悩んだ結果、黒咲さんにしました。
実は《レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト》もいいなぁ…オッドアイ'sもいいなぁ…魔術師もいいなぁ…と結構あれこれ悩みましたがw
でもこの投票…前回からちょっと不満があるんですよねぇ…。正直、もう何がスリーブ化するかなんてわかるじゃないですか…。一目瞭然じゃないですか…。それがなぁ…。とはいってもやはりみなさんの投票次第ですからね。最後までどうなるかわかりませんし、期待しておこう…。

そして今日は仕事が終わったら友人らとデュエル!!楽しみですー。とはいっても結局デッキをいじる時間がとれてなくて…パーツだけもってって遊びながら調整しようかなー、なんて考えてます。探さなきゃいけないカードがいっぱいあるけど…まぁ、なんとかなるよねw 沖縄と方言でいうところの「なんくるないさー」ってやつですね。私が好きな方言ですw なんとかなるさ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊戯王のスリーブ投票、みんないいスリーブで全部発売してほしいですよね。
萌え系スリーブなんて他にいくらでもあるのに、萌え系が選ばれるのは残念です。

高邑達郎様、コメントありがとうございます!!

ほんと、それですよね。
前回も「宝玉獣途中から頑張ってたじゃん」なんて言われてますが、結局は最初から最後までぶっちぎりだった霊使いですもんね。どんなに頑張っても1位になれなきゃ意味ないのに…。
2位か3位ぐらいのものもスリーブ化してほしいもんですw
アクセスカウンター
琉球決闘王国
ロゴはリンク繋がってます。
二ヶ月に一度行っているオフ会の専用ブログです!! 気になる方は是非覗いてみてください。オフ会の様子なんかも載ってます!!
プロフィール

spk

Author:spk

ランキング参加しました!!
他の人のを見に行くなり、
私のところをポチったり好きにどうぞ!!
相互リンク受け付けています。
声かけて下さい!!
移転前の【spkもすぷこ
そして放置気味の【Twitter

最新記事
カテゴリ
リンク
フリースペース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
